星に願いを☆ | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

星に願いを☆

ただいま~!!


結局今年も曇り空で天の川は見れなかったね(>_<)


みんなの住んでる場所からは見えたのかなぁ?


織姫様と彦星様は今年も会えずじまい。


せつないねぇ。何年越しの恋でしょうか。。。


そんな二人には申し訳ないけれど、私は今日は楽しい七夕LIVEで盛り上がってきました♪(v^_^)v


Shimva Birthday LIVE!!


めっちゃ楽しかった~(*^▽^*)♬



サムズアップグッド!

ザ・アメリカン!!の素敵なお店でした☆


$VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba


このインパクト大な絵がお出迎えしてくれます。
$VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba


ギターの裏にちっこいヴァイオリンが置いてあった♬
$VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

超~ビッグサイズのハンバーガー!!この辺がアメリカンだねぇ( ̄▽+ ̄*)
$VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

周りを気にせずガブリと大口Yui!!(旨い~♡)
$VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba


笹の葉に短冊も飾って、☆に願いを!!
$VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba


短冊書くのなんて何年ぶりだろ。。。。
こんな願いごとをしました(*^ー^)ノ
$VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba


Shimvaさんの歌声とShimva BANDの皆さんの音楽には、生きるパワーがみなぎってて、すっごくたくさんの元気と勇気をもらいました。(リハから全力の皆様♬)
$VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

$VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba


音楽って楽しいね!!!


って心から思える、ハートフルなLIVEでした。



こうやって、一緒に演奏出来る仲間が増えて、音楽でたくさんの人とつながっていけるという幸せは何ものにも変えられないね。


出会った人全てが私の財産。



音楽を通してこれからもまだ見ぬたくさんの方と出会える事を楽しみにしています☆



あ、日付変わったから、今日が本当の Shimva Happy Birthday!!!!



みんなのお願いごと、天に届きますように☆



$VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba


☆Yui☆