想いを言葉にすると力になる。

メンタルコーチ清水裕貴です。

自己紹介はこちら 

 

 

+++++++++

 
 
 
 
最近、ひすいこたろうさんの
 
この本を毎日1つずつ読んでいます。
 
 
 
 


 
『明日死ぬかもよ?』
人生最後の日に笑って死ねる27の質問
 
 
 
 
何度も読んでいて
 
その度に感動したり考えさせられているのに
 
忘れているんですよね。
 
 
 
 
 
やっぱり、人間は忘れる生き物です。
 
 
 
 
 
今日読んだのが、
 
しつもん21
『半年後に死ぬとしたらいまの仕事をやめる?』
 
 
 
 
 
期間は半年でも1年でも1ヶ月でも1日でも
いいと思うんだけど
人生の終わりが決まっているとしたら、
 
 
 
 
 
今日が最後の日だとしたら、
 
今日が最後の日でも今の仕事に行く?
 
今日が最後の日でもメルマガを書く?
 
今日が最後の日でもインスタアップする?
 
今日が最後の日でもワイドショーを見る?
 
 
 
 
 
 
毎日、何気なくしていることも
 
最後を決めて見てみると違って見えるもの。
 
 
 
 
 
終わりを決める力ってすごいなあ。
 

 

+++─────────────+++

 

清水裕貴のセッションやセミナーの情報は主にメルマガでご案内しています。

 

 

「丁度いい長さで、めちゃくちゃ心に入ってきます!」

「私に必要だったのはコレだったんですね!」

と好評いただいている清水裕貴のメルマガ。

 

 

ブログより一歩踏み込んだ

自分らしさのヒント、心が軽くなるコツ、自分ビジネスのポイント

をほぼ毎日発信しています。

 

クリックして、メールアドレスを入力するだけで登録できます(^-^)

    ↓↓

もちろん無料で、不要になったら3秒で解除できます。

※iCloudメールは配信エラーが出る傾向がありますのでその他のメールアドレスをご利用ください。