どんどん繋がるワーク♡感謝 | 愛☀︎ありがとう☀︎仲よくいよう

愛☀︎ありがとう☀︎仲よくいよう

OSHO禅タロットや精神世界を学ぶ
自分を愛せたら愛が溢れ出す
溢れたら愛は感謝に変わる
愛が循環をはじめる
自分と仲良く生きよう
まあるい世界を繋げよう

お越し頂きありがとうございますクローバー



ミモザ⭐︎あやこですちょうちょちょうちょ


継続で受け取っている奈緒美さんの

エネルギーワーク

♡♡♡


このワークは、高次やあなたをサポート

している光の存在からあなたの本来持って
いる力、ポテンシャル、あなたの広がる可能性を
伝えられています。

そこに気づくことで潜在的に持っていた
けれど許可できずにいたあなた自身や、
あなたの持っている能力の認め、そこに
入っていくサポートワークです。

認めることで、エネルギーが変容し、
本来の力、内側の可能性の広がりを開いて
いく鍵になります🪷虹虹キラキラキラキラ


ワークを受ける毎にたくさんの気づきが
起こって来て、導きを感じます。

何より、変化、変容が早い。
そんな風に感じています。

2回めのワークを、牡牛座♉︎新月5/8に
受け取らせていただきました。

今回のワーク中は、
マインド(素直じゃない私、歪んでみている私、上手くやろうとする私)
の声がじゃんじゃん出て来ました。

アテイシャの呼吸をしようと浮かんで来ても
すかさず、そんなこと、無理だという
否定してくる声が聞こえたのです。
良い事、言うてもできないんだよ。
絵に描いた餅。
とても嫌なエネルギーを感じたのです。

過去生の記憶みたいで、、、。

小さな私は、大勢に馬鹿にされていて
「そんな夢みたいな事を言う。無理に
決まっているだろ。馬鹿じゃないの。」
そんな言葉で踏みにじられる場面が見えた。
言って馬鹿にされるなら
もう言いたくない。
無理なことはもう、願わない出いよう。

無理だ。
お前には無理だ。
できるわけがない。
馬鹿にしたり否定された傷。

希望は絶望へと変わり、絶望したくない
から希望の光を消す。

純粋さを否定、可能性を否定。
結局、私には何もできないという悲しみが
私を包んだのでした。


救いを求めると
「知性」という言葉が聞こえました。


そして、勢至菩薩様が現れました。
勢至菩薩様より蓮の花が送られたのです。
コチラ


勢至菩薩は智恵の部門を受けもち、

阿弥陀如来の脇侍として観音菩薩とともに

有名な菩薩です。

勢至菩薩は、阿弥陀三尊の一尊(いっそん)


前回のワークで、阿弥陀如来様が現れて

くださり、今回は勢至菩薩様。


勢至菩薩様に繋がりをいただき

嬉しさがあり、取り組むテーマが

明確になりました。


マインドなのか、純粋思考なのか。

鍛えて行くタイミングだなと思ったのでした。


勢至菩薩様

奈緒美さんのワークは高次の存在が続々と
登場してくれて楽しいです。


闇のワークで現れたのは吉祥天様でした。

毘沙門天様の奥様です。


奈緒美さんが稲妻のワークで

受け取ってくださった天女様がいました。

海で、2匹の亀が現れ

生み出しを感じたというシェアがありました。


私は、闇のワークで

吉祥様が現れて、虹色🌈の蟹をたくさん

集めて、夜空に解き放っていたのでした。


福徳の女神様と虹色の蟹。

豊かさを存分に謳歌している映像でした。


奈緒美さんからの闇のワークの

シェアです。


闇のワークで私が感じたことは、

最初に、灰色の昔の釜戸のような丸い

ものが見えていました。

真ん中に吹き出し口のようなものがあり、釜戸の中を

龍がぐるぐると周っといました。

この釜戸を壊せば中から龍さんが出てくるのだと

感じられ、壊すイメージをしてみたりしたのですが

中々うまく行かなくて、以前、アイテムで龍さんや

金の鳥さんのエサは金のエサ🟰愛❤️

というのを受け取っていて、釜戸の吹き出し口

から金のご飯を入れてみたら釜戸は壊れ、中から

虹色の龍さんたちが勢いよく出てきました。

釜戸はマインド

子宮は、文子さんの海、愛、創造性を

伝えているのだと感じました。

開く鍵は愛✨

そのあと、子宮にエネルギーが通り

温かくなっていました😍💖


マインドの破壊のような

印象的なデータをいただき、

マインドでなく、純粋思考で

生きるよう進化を促されているなあと

感じたのです。


色々な神仏に繋がって行きます。


ありがたく

そして、楽しいです。



奥深く、拡がりながら進む奈緒美さんの

ワークです。

感謝で受け取りさせて

いただいてます。




ミモザ⭐︎あやこ