自分の内側に太陽星座、射手座を感じた話し | 愛☀︎ありがとう☀︎仲よくいよう

愛☀︎ありがとう☀︎仲よくいよう

OSHO禅タロットや精神世界を学ぶ
自分を愛せたら愛が溢れ出す
溢れたら愛は感謝に変わる
愛が循環をはじめる
自分と仲良く生きよう
まあるい世界を繋げよう

こんばんは。

ミモザ☆あやこです。
まだまだ寒い日がやって来ますね。

施設の利用者さんは、風邪症状の方が
急増してます。
寒暖の差に注意⚠️ですね。

今日は、午前中、仕事して午後からは
以前に一緒に働いていた先輩に会って
きました。1年ぶりに会えて
話も弾み、楽しい時間でした。


そんな楽しい日々を過ごせていて
満たされているなと感謝しながら
ホオポノポノを唱えます。

最近は、今、私の内側って
どんなだろうと思うことが増えました。

内側って。

そんなことを考えていると
なぜか自分が射手座だいうことに
注目してしまいました。



私の射手座ってどんな感じか?

と思い、ケンタウロスを思い浮かべようと

した瞬間。


こちら


画像をお借りしてます。


松平 健タウロス指差し

違います。

松平 健さんの暴れん坊将軍が

イメージされて、

白馬でかけて、刀を持ち、悪人を倒そうと

した時、

またまた、見えたのは

画像お借りしてます。

オレ立ち上がる

マツケンサンバを踊り出したんです。


私の射手座のシンボルはキンキラでサンバ。


自由過ぎます。

白馬で駆け回り、サンバを踊る。

私の内側では、

マツケンタウロスが、金ピカサンバ。


私の精神世界は

とても自由でユニーク。

そして広い制限も決まりもない世界。

戦わずに踊る。


なんか面白いなあって、

我ながら最高だと思ってブログに残して

おきたいと思って記しています。


現実的に

具現化するものか興味もありつつ

私の内側のヒーローを応援して

みます。


何を書いているんだと、外側の私が言うけど

内側の私は、そんな事気にしてない。

自由な表現、素直に行動。

楽しい方を選んでおきます。



おやすみなさい



ミモザ☆あやこ