しあわせになる順番って、、、 | 愛☀︎ありがとう☀︎仲よくいよう

愛☀︎ありがとう☀︎仲よくいよう

OSHO禅タロットや精神世界を学ぶ
自分を愛せたら愛が溢れ出す
溢れたら愛は感謝に変わる
愛が循環をはじめる
自分と仲良く生きよう
まあるい世界を繋げよう

こんにちは。

ミモザ☆あやこです。



今日から3月始まりました。

朝、夜勤明けで帰って、爆睡していました。

体中が痛いです。



2月から

まいさんにお願いしアートワーク


を受けさせていただいてます。


土のエネルギーや

水のエネルギーを絵で表現して行きます。

前回、受けた後から体に反応や

たくさんの気づきが起こって来ています。

同じタイミングで身体の調整ワーク


もお願いしていて相乗効果が大きいです。


レムリアというテーマも来ています。

家系のカルマも浮上して来る感覚もあり、

まいさんのワークで深い部分でエネルギーが

動いているのが分かりました。



明日の2回目のワークを前に今日

浮上して来た私の、我が家の、過去生の

ブロックが

浮上してくれました。


「私は、しあわせになってはいけない。」

「私は、父や母を差し置いて

しあわせになってはいけない。」

「私は、ご先祖さまより、しあわせになっては

いけない。」

「私だけ、抜け駆けしてしあわせは許さない。


こんなん出ました。

親やご先祖さまに気をつかっちゃってる。

自己犠牲ですか。

抜け駆けは許さないってほぼ呪いっぽい。

自分でしあわせを止めている。


人のせいにしている。

ショックというより、ウケた爆笑


哀れな自分を中心に

しあわせを禁止し、犠牲的に生きる。

良く知っているパターン。


浮上してくれたブロックちゃんをもう少し

深掘りしたいため、

カードを引きました。


水の4  内側に向かう



上がって来たブロックや観念、思い込みに

対して、もう振り回されたりしないで

いい。


奥深くにあったなあと思うこと、

それさえも、感じ方は自由。

重いテーマだ、カルマや輪廻だと

テーマの大小の判断も超えていく。


ただ、感じるままに、自分の気持ちに寄り添い

観ていくだけでいい。


ショックを受ける必要もないし

スカすこともない。

上から目線で見たり、下から目線で見たり

下に落ちたり、上がったりせず。

ただただ、見守ってあげる。

思考を切り離して観る。

瞑想ですな。


内側に向いて、内側を探し続けなくてもいい。

自分の感情、自分の感情の動きを

穏やかに見守るだけでいい。


カードからこのようなことをリーディング

しました。


しあわせになる

ではなくて

しあわせがある。

潜在意識をクリーニングします。



「私は、しあわせになってはいけない。

「私は、しあわせです。」


「私は、父や母を差し置いて

しあわせになってはいけない。

「私は、しあわせです。

父や母もしあわせです。」


「私は、ご先祖さまより、しあわせになっては

いけない。

「私は、しあわせです。ご先祖さまも

しあわせです。」


「私だけ、抜け駆けは許さない。

「私のしあわせは許されている。

みんなのしあわせも許されている。」



しあわせがある。

全てにおいて、なることよりも
あることに気づいていくんですね。
気づいていく。
成長の過程です。

しあわせになるのに、順番なんてない。

ご先祖さまからどうぞどうぞ。
じゃ、ってダチョウ倶楽部みたいに
譲り合うものでもない爆笑

しあわせはみんなにあるんです。


書いていたら心が
ほっこりして来ました。

ブロック解除とか
マインド外し
色々な方法ありますが
自分で自分のペースで
やるのが痛みなく、安全ですね。
そして、いちばん効きますね。


これも、
まいさんのアートワークと調整ワークで
土と水のエネルギーが緩やかに変化してし
てるからだろうなと思って観ています。

私の絵  水と土のエネルギーを繋ぐ


水と土がテーマ。

虹もかかって🌈いて豊かさを感じ取って

います。

だから、豊かさがあり、しあわせがある。


絵のタイトルは


しあわせがある私🟰しあわせな私スター

に決定です。


楽しみな週末です。


     

     

       花ミモザ☆あやこ花