紅白みて家族でカウントダウン | 愛☀︎ありがとう☀︎仲よくいよう

愛☀︎ありがとう☀︎仲よくいよう

OSHO禅タロットや精神世界を学ぶ
自分を愛せたら愛が溢れ出す
溢れたら愛は感謝に変わる
愛が循環をはじめる
自分と仲良く生きよう
まあるい世界を繋げよう

ミモザ☆あやこですイエローハーツ


あけましておめでとうございます鏡餅



紅白歌合戦を見ました。

今年は、楽しくてたまらなかったです。

寺尾聰さんのルビーの指輪

懐かしくて歌ってました。

藤井フミヤさんも、よかった。

歌っていいなあって

しあわせを感じていました。


そして、年越しカウントダウンして

盛り上がりました。



紅白を見ながら思ったことがあります。


楽しいのは今年の紅白歌合戦じゃない。

私の心が今、楽しさを選んでいるからだ。


なぜそう思ったのかというと。

去年の紅白もそこそこ楽しかったけど

コロナクラスターでくたくたでした。


そして、3年前の紅白は、長女の受験で

苦しさやら悲しみでいっぱいでした。

曲を思い出すと、涙が出そうになる。

私の心がざわざわしていて

頭がぐるぐるしててどんよりしてました。


今年は、空っぽでした。

悩みなし。

心も軽やかで。

紅白に集中してました。


子供たちはそれぞれYouTube見たり

主人も好きなことをしていました。


それぞれにしたいことをしてました。

自由を謳歌。

好きな歌があれば、一緒に楽しんで。

何の強制もなく、各々が好き勝手に

過ごしてました。


楽チン、楽チン。


年越しそばもどん兵衛だし、

おせちも詰めるだけ。


負荷になることは全部止めてみた。

やりたいことをやろう。



先ず、寝ます。




ミモザ☆あやこ