明るいお正月をお過ごしください | 愛☀︎ありがとう☀︎仲よくいよう

愛☀︎ありがとう☀︎仲よくいよう

OSHO禅タロットや精神世界を学ぶ
自分を愛せたら愛が溢れ出す
溢れたら愛は感謝に変わる
愛が循環をはじめる
自分と仲良く生きよう
まあるい世界を繋げよう

ミモザ☆あやこです。

今日で2023年最後ですね。
穏やかに
過ごしています。


2024年は辰年。

四女ちゃんは12歳、年女。
小学校卒業の年になります。
三女も中学校卒業。
次女も高校卒業。
2024年は忙しくなりそうです。

明日から、新年。
お正月。

コロナが流行ってから、親戚の集まりや
会社での集まりもなくなってしまいました。
大人数の食事会を避け続けました。

その習慣でもいいかと
思いつつも、会いたい人には会いに
いく。
過ごしたい人と過ごす。
やりたいことはやる。

自分の気持ちを見つめる
自分の思いを大切にする

ここが鍛えられました。

明日は、家族で、初詣にいきたいです。
おせちを食べながら、ゆっくりと
明るいお正月を過ごそうと
思います。


2024年は
爆笑


    2024年は、分かち合いのエネルギー
で始まります。
                    


ミモザ☆あやこ