後ろ向きな自分もOKでーす | 愛☀︎ありがとう☀︎仲よくいよう

愛☀︎ありがとう☀︎仲よくいよう

OSHO禅タロットや精神世界を学ぶ
自分を愛せたら愛が溢れ出す
溢れたら愛は感謝に変わる
愛が循環をはじめる
自分と仲良く生きよう
まあるい世界を繋げよう

ミモザ☆あやこです。

10月3日に、ワークで設定した
「後ろ向きな表現を軽く許していく」
この設定は、私に軽やかさを与えて
くれています。


前向き⭕️、後ろ向き❌
重く考えがち、手放しが下手で
条件付けがちな私。
少しずつ、緩んでは来たけど
今、このタイミングで
後ろ向きな表現にOK出して実行する。

翼が生えたよう。

笑おう!


後ろ向きな自分。

後ろ向きな言葉。

後ろ向き表現。


「言っても言わなくても変わらないのなら

言わないでおこう。」

ではなくて、


「言っても言わなくても変わらないのなら

言っていこう。」


ここをやろうと取り組み中です。


どうせ、~なら言っても一緒。

と心固くするのなら、

どうせ、~なら言って一緒なら

出しちゃって軽くいこう。


意識の架け替えワークでTomoko

さんと設定したのです。



前方向、後ろ方向に許可ができたら

後ろ方向にも余裕ができたような

何か、楽な気分です。

いい感じ、いい感じ。




ミモザ☆あやこ