自分を好きだという覚悟 | 愛☀︎ありがとう☀︎仲よくいよう

愛☀︎ありがとう☀︎仲よくいよう

OSHO禅タロットや精神世界を学ぶ
自分を愛せたら愛が溢れ出す
溢れたら愛は感謝に変わる
愛が循環をはじめる
自分と仲良く生きよう
まあるい世界を繋げよう

ピンク薔薇本日もこちらのブログにお越し

ありがとうございますおすましペガサス


現役看護師

セラピストの

あなん☆あやこですオーナメント


自己紹介 


お問い合わせ

☆コチラ からお願いします花花


自分を否定していました。

その自覚さえなく、過ぎて来た日々が
長かったえーんえーん

自分のことを嫌う時間ばかりのようで
悲しく思う悲しい

顔や、スタイル、容姿であったり、
生まれ育った環境であったり、家族背景、
賢さや、運動能力と多岐に渡る。

否定しようと思えば全部。
存在自体を責めて否定していたんだなんて
思ってもみなかった。


生きずらさや、しんどさばかりで
しあわせになりたいと外側の
世界を探し回っていた。

自分が、自分を苦しめていたなんて
思いもよらず。


たくさん勉強した。
たくさんの先生と出会った。
たくさんの本も講座も購入した。

40才を過ぎて色々と限界が来て、
人生のやり直しが、始まった。

スピリチュアル
瞑想
エネルギーワーク
タロットカード
西洋占星術
見えないエネルギー
見えるツールからのメッセージ

これらを学んでも自分のために
使えなければ、なんの意味もない。

人のために使う前に自分に使って
自分を好きになる飛び出すハート飛び出すハート愛キューン
自分と仲良く、自分を大切にできるか
どうか。

自分を好きでいられるかの覚悟が
問われる。


私が、いちばん効果を感じるのは
内観です。

自分を、自分が観れているかどうか。
これが、できて来て本当に
生きやすくなりました。

今日も、Tomokoさんの講座 

に参加しました。


この観察に特化した講座での学びは
セラピスト講座、トランスフォーメーション
タロット講座と継続させてもらったことで
より深まっている。
内観ができるようになって来ている。

内観を通して、感情体という、生命感覚を
洗練させていく作業。
自我の進化のプログラムだということです。

言葉だけ聞くと、難しいけど、
自分の人生において、
自分のことがわかるようになって、
自分が、何を感じているか
自分がどのように行動したいのかが
分かるようになって来ます。

自分が、どんな人間かと分かると
自分のことを好きだという思いや
自分を信頼したいという思いが
育って来ます。

私は、自分が好きだという覚悟を
持つことにしました。

否定ばかりしてきたけど、
多くの学びをして、やっと
自分を好きだと素直に言えるように
なりました。

私は、私を好きだという
覚悟を持って生きて行きます爆笑爆笑
私をしあわせにします照れ




あやこ☆