大風呂敷を広げて楽天的に生きる射手座パワー | 愛☀︎ありがとう☀︎仲よくいよう

愛☀︎ありがとう☀︎仲よくいよう

OSHO禅タロットや精神世界を学ぶ
自分を愛せたら愛が溢れ出す
溢れたら愛は感謝に変わる
愛が循環をはじめる
自分と仲良く生きよう
まあるい世界を繋げよう

ピンク薔薇本日もこちらのブログにお越し

ありがとうございますおすましペガサス


現役看護師

セラピストの

あなん☆あやこですオーナメント


自己紹介 


お問い合わせ

☆コチラ からお願いします花花


射手座のエネルギー多めを、自負する私。
そんな私の感覚です。

今日は、射手座満月です星空

良い悪いも越えていこうスター

射手座のエネルギーは火のエネルギー。
スピリッツです。精神性。

射手座は、良く
大風呂敷を拡げる傾向があると
書かれることが多いのですが笑い泣き当たり🎯

大風呂敷を広げるを、ググってみると
以下のように書かれていました。

現実に合わないような大げさなことを
言ったり、計画したりする。

要するに、スケールが大きく
抱く目標がでかすぎるってことですね✨
現実は、度返し。できれば、横でそっと風呂敷を
畳んでくれる人がいれば安心指差し


それでも、大きな花火を
ぶちあげたいんです。花火花火花火

デッカイ花火をあげたい爆笑

どこで?どうやって?
とかより、雰囲気で盛り上がりたさを
伝える。
この現実性が伴ってないことが
射手座のエネルギー。
上げちゃうぞっていう心意気です。

ははは爆笑爆笑

時には、後先考えずに、このような
エネルギーも必要です。


そして、楽天的という性格のことも
書かれています。
射手座さんは、柔軟さがあるものですから。

ググると、
物事にくよくよしないで、何事も
良いようにとらえるさま。 
楽天であるさま。 のんきなさま。

ということなのです。

悪い方向でなく
良き方向、最善であると捉えていく力。
のんきさ。

良いも悪いも越えていこう。

何が起こっても、ま、いいかと
ベストだなあと捉える力。

楽天的に、生きることが、できたら
悩む時間が減りますね。
深刻さが、激減。

「ま、いいか。」と進んじゃおう。

ということで。
射手座満月のエネルギー。

大風呂敷を広げてみて
スケールの大きい自分を
感じてみよう。

枠を越えて願ってみよう。

そして、
楽天的に、ま、いいかと
自分を赦して行動して
いこう。

射手座の支配星は、木星。

より引用させて頂きました。

木星の役目は、あらゆるものを
拡大・発展させること
運やチャンスなどたくさんの恩恵を
与えてくれることから、
「 天空のサンタクロース 」とも
呼ばれるラッキースターです。


サンタクリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルトナカイ

木星サンタのエネルギーを携えた
射手座パワー。


今が、自分自身を、拡大、発展させる
チャンスと捉えて射手座満月の
エネルギーを受け取って
いきましょう。

パワーいて座いて座いて座
中山きんに君風です。我が家で何故か流行ってます)

我が家の、射手座女子の三女の作品
ダウンダウンダウンダウン

筋肉君て間違ってますが。
ちっちゃいことは気にしないのが
射手座さんです。


あやこ☆