いきなり、ヒラリオン❣️ | 愛☀︎ありがとう☀︎仲よくいよう

愛☀︎ありがとう☀︎仲よくいよう

OSHO禅タロットや精神世界を学ぶ
自分を愛せたら愛が溢れ出す
溢れたら愛は感謝に変わる
愛が循環をはじめる
自分と仲良く生きよう
まあるい世界を繋げよう


アセンデッドマスター   ヒラリオン

こんばんは爆笑

あやこです。


今日のお昼間に、山羊座満月の記事を読んで
いると、【ヒラリオン】と聴こえた。


【ヒラリオン】って、あのアセンデッド
マスターの?
アセンデッドマスターオラクルカードを
持っていたから、あの方だと分かりました。
しかし、詳しくは知らない。


どんな方かと調べました。

大天使ラファエルとマリア様と
深い繋がりがあるそうで、協同して
癒しをもたらせているとのこと。
まだまだ色々情報あるが、私的には
これ重要ニコニコ


私の
大好きなラファエル様と、
大好きなマリア様。


私的には、グリーンのエネルギーと、
パールピンクを感じています。

ヒラリオンは、グリーンとゴールド
なのかな?



この【ヒラリオン】が伝えてくれる
メッセージの意味は、まだ不明ですが。

25日の満月に秘密を
教えてくれるみたいです。


楽しみです。


なんか、出て来たキーワード

♯レムリア
♯アトランティス
アークトゥルス

♯ヒーリング



楽しみ照れ照れ照れ