遂に始めました | わくわく布ナプキン生活・腸揉み・整体 norinari 

わくわく布ナプキン生活・腸揉み・整体 norinari 

布ナプキンを通じてあらゆる年代の女性をサポートします
食・デトックス・日々の生活・断捨離についてご提案致します

こんばんは

 

 

すっかり春の陽気で桜の花芽が膨らんできています

 

 

楽しみですね~桜

 

 

以前から

作りたいと思っていたファンデーション

 

 

遂に作ってみましたハート

 

 

 

といっても

 

手作りコスメのお店があって

レシピがちゃんとあって

 

書いてある通りに数種類の素材はてなマークを混ぜ混ぜ

 

 

 

意外と簡単にできましたキラキラ

 

 

もしもこれで問題なければ

かなりコスパがよくなります目がハート

 

 

色味も調節できて

素材を足したり引いたりもできる

 

 

様子を見ながら(肌荒れ等の)使ってみたいと思います

 

 

既に化粧水は作ったものを使用していて

(あまり美容に興味がないのもあってアセアセ

 

 

ファンデーションも…うーん

遂に挑戦できて嬉しいです飛び出すハート

 

 

次は何を作ろうかな

今年中に作ってみたいもの

 

 

 

 

 

はたき笑いびっくりマークニコニコ乙女のトキメキ笑

 

 

 

 

 

あ、そうそう

先日初めて作った料理がとても美味しかった爆笑

 

 

いや、あれは料理と言えるのかはてなマーク

そのお話は次回よだれ

 

 

昔の写真を見ていたら

こんなのが出てきましたあせる

 

今はもうコレ食べられない…不安

生クリームが注意

 

 

【ビオ・マルシェ】100%有機野菜をお届けする定期宅配サービス