新たな目標 | わくわく布ナプキン生活・腸揉み・整体 norinari 

わくわく布ナプキン生活・腸揉み・整体 norinari 

布ナプキンを通じてあらゆる年代の女性をサポートします
食・デトックス・日々の生活・断捨離についてご提案致します

春分の日から新しく始めたいこととして

 

 

筋トレ…

 

 

を…

 

 

始めたいと思います

 

 

 

何を突然汗うさぎ

 

 

数年前まで運動というと寝返りくらいだった私が

加齢とともに衰えを感じ

 

 

突然意識が変わったのが二年前

 

 

キラキラ

 

 

今はほんの少し

体力がついてきましたニコニコ

 

 

 

これくらいでは老化に追いつけないネガティブ

 

 

 

筋肉量が増えると

血流もよくなり

細胞に栄養素も行き渡る

 

 

わかってはいるけれどなかなかなんです不安

 

 

そこをなんとか

せーのっ!でやり始めてみたい

 

 

今しかできないことを

(や、もうすでにできないかもしれないけれど爆笑

 

やって楽しんでみたい

 

 

筋トレといっても

ジムに通ってプロテイン飲んで、という本格的なことではありませんアセアセ

 

 

 

せいぜい自宅で

小さなダンベル持って…くらいです

 

 

あと

食事もタンパク質を意識してみます飛び出すハート

 

 

 

 

筋肉はつけたいけれど

 

施術は力任せにならないように

心がけていますハート

 

 

 

 

なんて名前のお花なんだろう

 

 

 

【ビオ・マルシェ】100%有機野菜をお届けする定期宅配サービス