循環 | わくわく布ナプキン生活・腸揉み・整体 norinari 

わくわく布ナプキン生活・腸揉み・整体 norinari 

布ナプキンを通じてあらゆる年代の女性をサポートします
食・デトックス・日々の生活・断捨離についてご提案致します

先日

腸揉み仲間で(研修の日々を一緒に過ごした)

今は気功を習っている友人と会って

 

 

限られた時間の中で

もしも無駄な話をしていたらカットしてとお願いしながら

怒涛のお喋りをしてきました

 

 

 

充実していて楽しくて

一瞬でしたニコニコ

 

 

 

 

その会話の中で

「よくないこと」を口にするのはもちろん

 

「頭の中でよくないことを考える」だけでもよくないって話をしてくれて

 

 

 

 

よくないこと…

例えば必要以上に不安を感じたり

考えても個人の力ではどうにもならないことをずっと心配したり

 

 

(誰しも多少の不安や心配事はあると思います…真顔

 

 

 

何か困ったことがあると人のせいにしたり…

 

 

そうするとその人の意識が重くなるから

上がれない不安ガーン

 

 

 

人は喜怒哀楽の感情がありますが

怒と哀の受け取り方ですよね…真顔

 

 

 

この話題を投稿すること自体が

(私の場合アセアセ現実同様 右矢印 最近太ってきた泣

 

重いのかもしれないです泣き笑い

 

 

 

無意識で軽くなれる思考ができますように乙女のトキメキ

 

 

 

そうすると

無駄な時間が省けますし

なにより腸の状態がよくなります

 

 

腸の状態がよくなると

思考がよくなります

 

 

思考がよくなると

「よくないこと」を考えることも少なくなります

 

 

この循環いいですよね~飛び出すハート

 

 

 

腸の施術で思考を整えてみませんか花

 

 

 

 

 

 

春が近いです

 

 

 

【ビオ・マルシェ】100%有機野菜をお届けする定期宅配サービス