緊張とリラックスの切り替え | わくわく布ナプキン生活・腸揉み・整体 norinari 

わくわく布ナプキン生活・腸揉み・整体 norinari 

布ナプキンを通じてあらゆる年代の女性をサポートします
食・デトックス・日々の生活・断捨離についてご提案致します

家族の一年に一度のビッグイベントが終わりました

 

 

やっと…

やっと…終わりました

 

 

知らん顔しようと思っても

同居なのでなんやかんや巻き込まれます不安

 

 

体調管理とか

緊張感とかで

ピリピリする毎日

 

 

気がつけば梅が咲く季節ちょっと不満

 

 

 

 

 

 

大切なイベントを控えて

この時期は知らず知らず腸が硬くなり

 

体調を崩しやすいですが

今年はなんとか健康で過ごすことができましたニコニコ

 

 

 

 

 

緊張は日々の生活で必要です飛び出すハート

 

 

緊張がなければ

リラックスできてよいと思われがちですが

ダラダラして体がだるくなってしまいます

 

 

 

緊張を感じるときも

食事に気をつけたり(よく噛み)

休憩で一息ついたりして

 

うまくリラックスに切り替えることを意識してみると

腸にも脳にもとても良いですよね飛び出すハート

 

 

 

問題なのは

ストレスに繋がる緊張…

 

 

 

切り替えようと思っても

いつまでも考えてしまうことってありますよね

 

 

その場合は腸の施術でお手伝いさせていただきます

 

 

 

腸を整えて

春を迎えましょうキラキラ

 

 

 

【ビオ・マルシェ】100%有機野菜をお届けする定期宅配サービス