腸脳相関 | わくわく布ナプキン生活・腸揉み・整体 norinari 

わくわく布ナプキン生活・腸揉み・整体 norinari 

布ナプキンを通じてあらゆる年代の女性をサポートします
食・デトックス・日々の生活・断捨離についてご提案致します

腸を整える仕事をしています

 

 

腸脳相関って最近よく耳にしますよね目がハート

腸が整うといろいろなことが変わってきます

 

 

少し時間が必要ですが…

 

 

私も先生方や周りの皆さんのおかげさまで

変わってきた実体験をもとに

お伝えしていきたいです

 

 

 

腸の施術は

今すぐ必要なものと思われない方が多いですが

 

 

機会があれば是非一度受けてみてください

(腸施術のサロンが増えてきましたよねキラキラ

 

 

一回や二回ではわかりにくい

 

 

できれば間隔が少し開いてもよいから継続していただけると

(個人差はありますが)体や思考が変わる方が多いです

 

 

私たちは長いあいだ研修生で

その期間に少しずつ少しずつ変わっていきました

 

 

 

ご都合で途切れてしまったり

長すぎる間隔があいてしまったりすると

分かりづらく…

 

 

残念でもったいない思いになります

 

 

 

すごろくで言うと

(なぜすごろく笑

 

 

ゴールが見えているのに~ここでリタイアはてなマーク、とか

 

このまま進むだけでよいのに~ふりだしに戻るはてなマーク、とか

 

 

そんな気持ちになります不安

 

 

 

緩く長く続けてくださると嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

さてさて

腸とまったく関係ないお話

 

 

私は持ち物が少ないだけではなく

シンプルなものを使っています

 

 

例えば柄物の服は持っていません

 

 

もともとファッションに疎く

(似合わない)

得意ではありません

 

 

ここ数年は五本指のソックスしかはかなくなって

(一回五本指にすると戻せなくなりましたアセアセ

全く同じ黒のソックスを5足使っています

 

 

(10個のそれぞれがそのうちバラバラになっても右と左さえ合っていればどの組み合わせでもよくなるあんぐり

 

 

なぜか

かかとが薄くなるのもあれば全く傷んでないものもあり

 

 

 

何も考えていないので

片方だけすごく薄くて

 

靴を脱ぐお店で

アレっ泣き笑いってなったこともあります

 

 

 

やっぱりこれはよくない

不精にもほどがある

 

 

ってことで色を変えてみました

 

 

 

ある程度厚みがあるソックスが好きなので

スポーツにも使えるものを購入してみました

 

 

 

カラーは

ネイビーとエンジをとりあえず1足ずつ

 

 

 

これを使っているあいだに

黒の5足をメンテナンスしたいと思います

 

 

はてなマーク

メンテナンス

と思ったあなた

 

続きます…知らんぷり