捻挫 | わくわく布ナプキン生活・腸揉み・整体 norinari 

わくわく布ナプキン生活・腸揉み・整体 norinari 

布ナプキンを通じてあらゆる年代の女性をサポートします
食・デトックス・日々の生活・断捨離についてご提案致します

昨日家族が足首を捻挫しました

 

 

テニスのプレイ中にボールを踏んだとのこと

 

 

 

数年前にも同じ時期にやりましたね…不安

 

 

 

 

1週間で治るかどうかアセアセ

 

 

いや、治さねば真顔

 

 

 

 

昨日はとりあえず施術

(患部の左足首とその周辺)

 

 

 

今朝になって

 

 

びっくりマークそうそう汗うさぎ

 

 

レメディ汗うさぎ

 

(なぜ昨晩のうちに摂らなかったのか…ネガティブ

 

 

 

捻挫のレメディといえば

 

 

まずはアルニカでしょうか

(アルニカには散々お世話になっております飛び出すハート

 

 

あと

ルータ Ruta. は小さな関節(手首・足首・指)を痛めたとき

 

 

リーダム Led. は足首の捻挫をしやすい人に

 

 

この3つで試してみます

 

 

あとは結合組織のために

ティッシュ・ソルトキラキラ

(また出たハート

 

 

 

歩けていたので

以前の捻挫に比べたら軽そう

 

 

 

よかった~

 

 

ホメオパスさんによると

これも家族関係からくるものだそうです真顔

 

 

気づきをありがとうございますキラキラ

 

 

 

 
 
 

 

一時的にこういうものに頼るのもアリですよね飛び出すハート