いつもより少しハードルの上がった布ナプキンワークショップ | わくわく布ナプキン生活・腸揉み・整体 norinari 

わくわく布ナプキン生活・腸揉み・整体 norinari 

布ナプキンを通じてあらゆる年代の女性をサポートします
食・デトックス・日々の生活・断捨離についてご提案致します

布ナプキンワークショップをご検討くださっているお客さまが

 

洋裁教室に通われていて

 

 

ご自身が体験されて

ワークショップの内容が良かったら洋裁教室の先生に声掛けしたいとのお話をいただきました凝視

 

 

いつも全力ですが

いつも以上に落ち着いて(ここ大事アセアセ)全力で頑張ります真顔

 

 

 

布ナプキンを購入するだけなら

今はフリマなどでニコニコもうそれはそれはリーズナブルな商品がたくさんありますよねキラキラ

 

 

(利益は出ているんだろうか、くらいの)

 

 

 

それももちろん選択肢として有りです

 

 

 

ご自身で好きな布地を使ったり

糸も布もこだわった素材を使ったりする場合は

是非お試しください飛び出すハート

 

 

簡単なので一度習得されると一生作れますよ~

大きさを変えてアレンジするのも楽しいです目がハート

 

 

 

使う枚数や

使い方にもよりますが

だいたい3カ月~半年が交換どき

 

 

なのですが…うーん

 

 

食事で汚れが変わるので

食事が良くなると長持ちするんですよねハート

 

 

 

それと

経血コントロールができるようになると汚れなくなります

 

 

ご自身で作られたお気に入りの布ナプキン

 

 

汚したくないびっくりマークと思ったら

食事を意識したり

姿勢を整えたり

 

 

いいことばかりじゃないですか~

 

 

 

こんなお話もワークショップでさせていただきますキラキラ

 

 

ある日の食事

この上にスライスした玉ねぎ乗せてマヨネーズを少しアセアセ

廻るお寿司屋さんで見かけるエビアボカドの真似凝視

 

 

 

 

 

話が変わりますが

この本あっというまに読みました

さすがに5アンペアは無理ですが

参考になることがたくさんあって

挑戦したいことができました

 

また改めて投稿しますびっくりマーク

 

 

 

いつもこれで甘酒作っています笑