お客さまと一緒に学ぶ | わくわく布ナプキン生活・腸揉み・整体 norinari 

わくわく布ナプキン生活・腸揉み・整体 norinari 

布ナプキンを通じてあらゆる年代の女性をサポートします
食・デトックス・日々の生活・断捨離についてご提案致します

1月31日がやってきました

だからどうなんだって話ですが

次は2月ですね目がハート(あたりまえ)

 

 

昨年の秋に失速した私

 

鵞足炎って膝が痛くなる症状で

気持ちも滅入ってしまいエネルギーが奪われてしまいました悲しい

 

 

完治はしないものの酷い症状は治まり

上手に付き合っていくことで心も上向きになりましたアップキラキラ

 

 

腸整体のお客さまと話していると

自分では繰り返して同じことを言っているだけなのに

お客さまからすると初めて聞かれるお話のこともよくあって

 

(誰に何を話したか記憶力がまったくなくてアセアセ…その日の感性で話をしています)うーん

 

 

リアクションに驚くことがありますあんぐり

 

 

布ナプキンについてほんの少し話すと

すごく関心を持って下さる方がいて

 

 

あ~腸の施術で来てくださっているからといって

先入観をもってしまうともったいないと感じました

 

 

 

布ナプキンというものをご存じないだけだったのです飛び出すハート

 

 

私たちは毎日使用していて

お客さまに推奨しているのであたりまえの存在ですが

 

未知のお客さまもたくさんいらっしゃることを再確認しました

 

 

 

いくらAIが大活躍しても

女性の体は変わりませんよねキラキラ

 

これからも布ナプキンが皆様に知られて

多くの方が愛用されますように

普及活動に努めたいと思います

 

 

布ナプキンワークショップ2月も随時承っております

 

所要時間3時間

布ナプキンMサイズを1枚手縫いで作成していただけます

 

お裁縫が苦手な方も大丈夫びっくりマーク

 

お1人 5000円

お友達と複数人で受講の場合お値引きがあります

(最高人数4名)

 

ワークショップを受けていただいて

ご自身でも布ナプキンアドバイザーをして活動をご希望される場合は引き続き

布ナプキンアドバイザー養成講座®も承ります飛び出すハート

 

 

腸整体や断捨離、生菜食や血液循環

いろいろな話がごちゃ混ぜで

お客さまのニーズに合わせて学びの時間を共有したいですハート

 

 

 

 

2月12日(日曜日)は女性限定「腸のお話」

 

13:00~15:00

 

なぜ腸が大切なのか

理解を深めて病気になりにくい体を作りましょうびっくりマーク

お一人さま 3000円

 

お砂糖・小麦粉不使用のスイーツをご用意します

 

 

メッセージからのお問合せお待ちしておりますキラキラ