ティッシュ・ソルトのお話 | わくわく布ナプキン生活・腸揉み・整体 norinari 

わくわく布ナプキン生活・腸揉み・整体 norinari 

布ナプキンを通じてあらゆる年代の女性をサポートします
食・デトックス・日々の生活・断捨離についてご提案致します

2018年頃、約3年間ホメオパシーを学びました
月に1回のセミナーでしたがそこで学んだことが今も根底にありますニコニコ
もしもホメオパシーの先生にお会いしていなかったらと思うと恐ろしいですネガティブ

 

 

 

腸整体や血液循環の勉強があり、長い時間中断していますが先生から分けて頂いたレメディがたくさん残っています
すっかり効用を忘れてしまっているので少し調べてみようと思いますキラキラ

 

 

ティッシュ・ソルトとはホメオパシー療法で用いられるレメディーと同じ要領で作られるそうですが、成分がより体内に入っていきやすいそうです飛び出すハート
他のティッシュ・ソルトと併用しても問題がなく、赤ちゃんや妊婦さんや服薬中の方も摂ることができるので安心ですハート

 

 

例えばいくら過酸化脂質に気をつけていても、日々のストレスや紫外線や農薬・食品添加物により免疫が働きすぎて体内にある中性脂肪やコレステロールが酸化してしまうことがあります不安

抗酸化作用のあるビタミン豊富な野菜を摂ることが重要ですし、ティッシュ・ソルトのCalc Phos(リン酸カルシウム)を摂ることで細胞内のカルシウムが補われます目がハート

新鮮な食物から栄養素を吸収し、ティッシュ・ソルトがサポートしてくれることでより健康的になり恒常性を保つことができます

 

 

と言いながら私自身まったく摂取できていなかったので少しづつ取り入れたいと思いますキラキラアップ