布ナプキンのメリット・デメリット | わくわく布ナプキン生活・腸揉み・整体 norinari 

わくわく布ナプキン生活・腸揉み・整体 norinari 

布ナプキンを通じてあらゆる年代の女性をサポートします
食・デトックス・日々の生活・断捨離についてご提案致します

皆さま

お久しぶりですあんぐり

 

遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします


2022年の秋から少しエネルギーが落ちてしまいましたが
立春までに再活動する準備をしたいと思っています


 

今日は布ナプキンのお話です

(繰り返しになりますが…)真顔

 

 

女性の皆さま、生理痛でお悩みではありませんかはてなマーク


以前現役の頃、生理痛はあたりまえにあるものだと思っていましたが実は違っていました飛び出すハート
個人差があると感じていたのはほとんどが生活習慣の違いからくるものでした不安


痛みを感じたり、経血の異変があったりする場合はまずは食事を意識してみませんか

 

どんな食事がよいか、積極的に摂りたい食事とできるだけ避けたい食事を意識することで少しずつ体が変わってきますキラキラ


体を冷やさないこと、睡眠時間を確保すること、睡眠の質を良くすることなども重要ですが 腸を整える ことがとても効果的です

 

体を冷やさないためにまず試していただきたいのが布ナプキン!
布の温かさが冷えを防いでくれて生理痛が治まる方が多くいらっしゃいます


生理中のお手当にいきなり布ナプキンを使用することは抵抗があったり難しかったりしますが、少しずつトレーニングすることで可能になりますハート

 

デメリットはお洗濯が面倒なことですアセアセ
外出先だと持ち帰る手間が必要ですし、時間が経てば経血が落ちにくくなってしまいます


その場合は洗剤を溶かした水を小さなスプレーボトルに用意して吹きかけておくと問題はありません


 その小さなひと手間を惜しむことで生理痛に悩まされるか
その小さなひと手間をかけることで健康な体を手に入れるか 
あなたはどちらを選びますかはてなマーク

 

生理痛は病気の扱いはされませんが、未病の状態に近いと感じています
未病は健康に戻すことができます
あなたも布ナプキン生活にチャレンジしてみませんか(^^♪