同居家族について | わくわく布ナプキン生活・腸揉み・整体 norinari 

わくわく布ナプキン生活・腸揉み・整体 norinari 

布ナプキンを通じてあらゆる年代の女性をサポートします
食・デトックス・日々の生活・断捨離についてご提案致します

いきなりですがアセアセ

最近

家族が老けてきました

 

顕著に加齢が進み

馬齢を重ねている様子です

(自分のことは高い棚に上げて…うーん

 

 

乾燥肌なのか

油分が足りないのか

 

 

趣味で日焼けすることも一因かもしれないネガティブ

 

 

まだまだ老け込む年齢ではないので

数年は現状維持してもらいたいキラキラ

 

 

 

そこで

最近まったくこの家族には施術をしていなかったので

腸整体の大切さを思い出し

できるだけやってみることにしました花

 

 

 

写真でお見せすることができませんが

途中経過及び結果をお楽しみにしていてください飛び出すハート

 

 

腸内環境がよくないと栄養素も吸収されにくく血流も悪くなりますよね

そうなるとひとつひとつの細胞も質が落ちていくと思われます

 

自律神経の働きにも大きく関係していて腸内環境の悪化にも繋がります

悪循環ですよねアセアセ

 

 

このケース以外でも

 

腸を整えることが大切なことは

最近ネットや書籍で取り上げられるようになりましたキラキラ

 

では具体的にはどうやって腸を整えるのかはてなマークと疑問に思われる方も多いと思いますハート

 

 

答えは

 

ズバリびっくりマーク

 

腸の施術と食事で自律神経と腸内環境を整えますキラキラ

 

 

 

 

家族で実践できる機会キラキラと捉えて楽しみながらチャレンジしてみますひらめき飛び出すハート

 

 

お正月明けに水栽培を始めたヒヤシンス

数日で根っこが生えて中旬に満開になりました

 

左のお花はご近所のおじさまにいただきました飛び出すハート

 

一回きりだと思っていたら目がハート

 

最初の花が枯れたあと小さいですが2回目咲いて

またよい香りが漂っていますハート