平成最後の夏 | わくわく布ナプキン生活・腸揉み・整体 norinari 

わくわく布ナプキン生活・腸揉み・整体 norinari 

布ナプキンを通じてあらゆる年代の女性をサポートします
食・デトックス・日々の生活・断捨離についてご提案致します

こんばんは

 

 

 

気付けば7月がもうすぐ終わりますえーん

 

 

 

雨と猛暑と台風で

過ぎゆく7月汗

 

 

 

夏らしいこと何もしていないな~カキ氷すいか。海。

 

 

 

 

 

昨年まで

夏が苦手であせる

 

 

 

いつも夏バテしていました

 

 

 

紫外線も

暑さも年々堪えられなくなり

 

 

 

夏が過ぎるのをひたすらじっと待つのみ

 

 

 

 

しかし今年は違~うおーっ!

 

 

 

 

夏を楽しみたい気持ちもあるし

 

紫外線も気にならなくなってきた

 

蝉の声も心地よい

 

 

 

 

暑いのは暑いけれど

嫌ではなくなりました

 

 

 

これは

『平成最後の夏』 を惜しむ気持ちからうーん??

 

 

 

 

 

 

 

 

ではなくて

 

 

腸活が原因なのではないかと

密かに思っています!!

 

 

 

 

始めて5か月半

(とても不真面目ですが)

 

 

暑さに耐えられる体になったような

( ようなあせる

 

 

気がしますニヤ

 

 

 

 

これは個人的な感想なので

 

 

 

今度先生に質問してみますグッド!

 

 

 

他にも変化がちらほら

 

新しい感覚や考えが出てくることが楽しみです

 

 

 

 

何が原因であれ

 

 

平成最後の夏には変わりませんハート

 

 

 

(平成最後の~ってフレーズがしばらく続くのでしょうねイヒ

 

 

 

1日1日を大切に過ごしたいです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

サンキャッチャーでキラキラ乙女のトキメキキラキラ

 

 

 

皆さま

 

 

今日もお疲れさまでした