勉強会開催しました | わくわく布ナプキン生活・腸揉み・整体 norinari 

わくわく布ナプキン生活・腸揉み・整体 norinari 

布ナプキンを通じてあらゆる年代の女性をサポートします
食・デトックス・日々の生活・断捨離についてご提案致します

こんばんは

 

 

 

先日布ナプキンアドバイザー仲間と

家で勉強会キラキラ

 

 

 

30代のAさん

40代のMさん

そして50代の私ニヤ

 

 

 

年代を超えて仲良くできるって

本当にありがたいですハート

 

 

 

お若い方々が受け入れてくださることが

とても嬉しいハート

 

 

 

それぞれの情報を交換したり

意見をしたり

充実した時間になりましたグッド!

 

 

 

そのあとも携帯で

アレコレやりとりを続けていて

 

 

 

みんな布ナプキン愛が凄いです~ラブ

 

私も刺激を受けていますキラキラ

 

 

 

女性は閉経して終わり??

じゃなくて

 

 

 

しっかり次の世代にお伝えしていきたいと思います

 

 

 

 

今回の勉強会のテーマは

『膣ケア』

 

 

 

こちらも布ナプキン同様目

年齢関係なく

どの世代の女性にも良いそうですハート

 

 

 

布ナプキンアドバイザー養成講座

布ナプキンワークショップにて

 

『膣ケア』のお話もさせて頂きますウインク

 

 

 

当日

こんな可愛いお客さまもハート

 

 

 

抱っこもさせてもらって癒されましたラブ

 

 

 

1歳4ヶ月なのに

おしっこ教えてくれますビックリマーク

 

 

 

Aさんさすがですおーっ!

 

 

 

 

このようなご縁も

日本布ナプキンアドバイザー協会今井代表や

アドバイザーの皆さんのおかげです

 

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

これからも

お客さまに喜んでいただけますように頑張りますグッド!

 

皆さんよろしくお願い致します乙女のトキメキ

 

 

 

今日もお疲れさまでしたビックリマーク