暑中お見舞い申し上げます | わくわく布ナプキン生活・腸揉み・整体 norinari 

わくわく布ナプキン生活・腸揉み・整体 norinari 

布ナプキンを通じてあらゆる年代の女性をサポートします
食・デトックス・日々の生活・断捨離についてご提案致します

こんばんは

 

 

 

皆さま

 

暑い中いかがお過ごしでしょうか

 

 

 

気のせいか

家の前も人通りが少ないですあせる

 

 

 

 

熱中症にならないように

お水をたくさん飲んでくださいね!

 

 

 

 

布ナプキンの柄が

最近益々変わってきました

 

 

 

 

アニマル柄が多くなってきたかなニヤ

 

 

 

 

なぜかお客さまもそれを選んでくださいますハート

 

 

 

 

初めの頃の

お花の柄は

 

 

 

やっぱり私の雰囲気ではなかったのか~イヒ

 

 

 

 

でもまだまだお花柄も増やしていきますね桜

 

 

 

 

最近お気に入りの馬柄ハート

 

 

 

 

ラッキーアイテムの馬蹄キラキラ

 

 

そして

うまくいくキラキラ

 

 

 

縁起担いでみましたほっこり

 

 

 

こういうのを取り入れると

お客さんが喜んでくださいますラブ

 

 

 

でもでも

どんな柄でも

 

 

女性の健康を願いながら

作っていますよ~ハート

 

 

 

 

東京オリンピックまであと2年だそうです

 

 

 

出場を目指すのは

一握りのアスリートたちですが

 

 

 

同じ時間を過ごすなら

私も何か自分の目標をもって

 

2020年を迎えたいです

 

 

 

そんなふうに考えると

2年の時間がより大切に思えてきます

 

 

 

皆さんは2020年までに

何を目指しますか乙女のトキメキ

 

 

 

 

今日もお疲れさまでした