㊗️サンちゃん 正式譲渡 | yuimama Happy rabbits house*とんすけ*チロル*ミント*めめちゃん*かんた*小豆姫とたまに小梅、お姫、さすけ爺ちゃんが行く

yuimama Happy rabbits house*とんすけ*チロル*ミント*めめちゃん*かんた*小豆姫とたまに小梅、お姫、さすけ爺ちゃんが行く

❌無断転載禁止
❌埋め込み機能を使った引用禁止
とんすけの家族が居る学校のうさぎちゃん達や、我が家6うさ+月組小梅、お姫、さすけ爺ちゃん達の日頃を綴ります。


こんばんわ❗️

報告が遅くなりましたが…

8月中旬、里親さん宅へトライアルに出発したサンちゃんネザーランド・ドワーフ



今月の13日、正式譲渡の為、里親さん宅へ伺ってきました。


その間もマメにサンちゃんの様子を伝えてくれて、もうすっかり『お家の子サンちゃん』になってましたが…やはり実際に会わないと…酔っ払い



ニヤニヤ『サンちゃん❗️久しぶり❗️』



ネザーランド・ドワーフ『ん真顔うさしゃらいですか?あ…ママさんでしゅか…真顔


て言ってるのか、プイっ!とおしりを向けて、トイレをブッ飛ばそうしてる…滝汗


里親さん『怒るとトイレをブッ飛ばそうとするのよねひらめき、あと構って欲しい時とかも、トイレを鳴らすのよニコニコ』と…。


もうすっかり、わがまま小僧…いや、お家の子として幸せに暮らしていましたニヤニヤ


あれだけとびちっこをしてたのに、新しいお家では一回もしていないとの事で、やはりサンちゃんだけお迎えしてくれるご家族が、サンちゃんには合ってたんだと思います。











そして、身体が一回りビックになっていましたニヤニヤ


見た瞬間『デカっ❗️ポーン』と叫んでしまったくらい大きくなってて

『ご飯も規定量しか与えてないし、おやつも与えていないし…なんか9月に入ってから急に大きくなり出して…不安』と里親さん。


でも、取り敢えず元気だから心配は無いだろうとお伝えし、サンちゃんに挨拶をして帰宅しました。


名前はそのまま サンちゃん になりました笑い泣き


しっかり幸せを掴んだサンちゃん。


里親さまには感謝しかありません。


本当にありがとうございました笑い泣き


これからも、サンちゃんをどうか宜しくお願いします笑い泣き