丑ぃぃぃ〜 | yuimama Happy rabbits house*とんすけ*チロル*ミント*めめちゃん*かんた*小豆姫とたまに小梅、お姫、さすけ爺ちゃんが行く

yuimama Happy rabbits house*とんすけ*チロル*ミント*めめちゃん*かんた*小豆姫とたまに小梅、お姫、さすけ爺ちゃんが行く

❌無断転載禁止
❌埋め込み機能を使った引用禁止
とんすけの家族が居る学校のうさぎちゃん達や、我が家6うさ+月組小梅、お姫、さすけ爺ちゃん達の日頃を綴ります。


こんにちわニヤニヤ


お正月もあっという間に終わってしまい、今年の初売りは参戦せずアセアセ


で、休み明けの三連休アセアセ


各地では、大寒波や緊急事態宣言で、通常通りの生活が送れない日々が続いていますが、どうか体調には気をつけて、暖かくして過ごして下さい真顔






さて、クリスマスに注文してたあみ帽子🧢が


先日手元に届き、付けてもらいました滝汗




さすがお姫ちゃんラブラブ


しっかりモデルしてくれました拍手拍手拍手


あ、BOSSにも被ってもらいましたよ牛





めちゃくちゃヤル気無い感が…滝汗



来年は寅年トラと、気の早い話だが…😅


早目にお願いして、新年のご挨拶に使いたいと思いますニヤニヤ





そして、我が家に今年も初笑い年賀状が届きましたニヒヒ


実は姪っ子ちゃん、毎年干支の仮装メイクをして、新年の挨拶をしてくれるんですデレデレ


昨年は子年ねずみという事で…




ピカチュウ…だが怖い滝汗



そして、今年は丑年牛



アラフィフやアラフォーの方はピンと来るかもニヒヒ









ミル姉さんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑い泣き



やっぱり丑🐮と言えばミル姉さんですよぉ



(画像お借りしました🙇‍♀️)


流石に掛け軸は、用意出来なかったらしいが…滝汗



もはや、来年の干支を期待しているゆいままなのでした笑い泣き



おっと‼️今日はどあっぷの日でしたね滝汗




ちょっとむかっ
食べてるのに邪魔しないでイラッ


申し訳ございませんでした🙇‍♀️
どうぞ、続きを食べて下さいませ滝汗