ダランダラン | yuimama Happy rabbits house*とんすけ*チロル*ミント*めめちゃん*かんた*小豆姫とたまに小梅、お姫、さすけ爺ちゃんが行く

yuimama Happy rabbits house*とんすけ*チロル*ミント*めめちゃん*かんた*小豆姫とたまに小梅、お姫、さすけ爺ちゃんが行く

❌無断転載禁止
❌埋め込み機能を使った引用禁止
とんすけの家族が居る学校のうさぎちゃん達や、我が家6うさ+月組小梅、お姫、さすけ爺ちゃん達の日頃を綴ります。


こんにちわ滝汗


新年、如何お過ごしでしょうか??


我が家は、夜更かしし過ぎで、朝から起きてるのはゆいままだけ…真顔
私も寝たいわ…チーン


そんな中、うさーずはいつもと変わらずにのんびりしていますニヤニヤ




みんなまだ起きてないの!?


そうなのよぉ〜滝汗





ねぇ、とんすけ君がいないよぐすん


リビングにいるよ滝汗






ゆいお姉ちゃんなら
ナデナデしていいようーん
(ママさんならガブリするからにやり


はぁ…、私はあかんですかチーン








あら、へやんぽ中だから
そこ、退いてくださる??キラキラ


これは、すみません滝汗アセアセ







チモチモチモチモ…もぐもぐもぐもぐもぐもぐ







!?なに見てるですかしょんぼり


いや、寝ながら食べると
牛になりますよ滝汗



みんな、穏やかに過ごせてる事に感謝お願いキラキラ


そして、みんなに届けキラキラ