けつようび【追記あり】 | yuimama Happy rabbits house*とんすけ*チロル*ミント*めめちゃん*かんた*小豆姫とたまに小梅、お姫、さすけ爺ちゃんが行く

yuimama Happy rabbits house*とんすけ*チロル*ミント*めめちゃん*かんた*小豆姫とたまに小梅、お姫、さすけ爺ちゃんが行く

❌無断転載禁止
❌埋め込み機能を使った引用禁止
とんすけの家族が居る学校のうさぎちゃん達や、我が家6うさ+月組小梅、お姫、さすけ爺ちゃん達の日頃を綴ります。




ひまわり追記ひまわり

昨日更新する際コメ欄を
閉じ忘れてしまいましたアセアセ
暫く慌ただしくなり
多分コメ返が出来ない為
御二方
暖かいコメント
ありがとうございました
🙇‍♀️






こんばんわニヤニヤ


まだまだ暑い日が続いていますが、皆さん、体調は如何ですか??


無理は禁物です上差し休みながらぼちぼち…で過ごしましょうウインク




さて


今日は週の始まりです筋肉


けつようびで
ございまするよ
🍑🍑🍑

では、参りますよぉ〜酔っ払い











僕のおちり…




勝手に撮りましたねハッ


すいませんでした滝汗滝汗滝汗


最近ばたついていて、おちりアングルが撮れていませんアセアセ




じゃあ、あたちが参加するですウシシ


あらポーンぷりんちゃん!


見るに見かねて…


ママさん、不甲斐ないっすガーン




僕のおちりもかわいいよ


チロさんラブラブ
それはわかってるわよグッ



て事で、癒しを頂きましたお願い



さぁ、明日は緊張の一日になりそうです。



今から準備して、万全の体制で頑張らなくては…筋肉





あたち明日お泊まりなんだってニコニコ


お姫、頑張るざんすよ💪