どうやったらこうなる??? | yuimama Happy rabbits house*とんすけ*チロル*ミント*めめちゃん*かんた*小豆姫とたまに小梅、お姫、さすけ爺ちゃんが行く

yuimama Happy rabbits house*とんすけ*チロル*ミント*めめちゃん*かんた*小豆姫とたまに小梅、お姫、さすけ爺ちゃんが行く

❌無断転載禁止
❌埋め込み機能を使った引用禁止
とんすけの家族が居る学校のうさぎちゃん達や、我が家6うさ+月組小梅、お姫、さすけ爺ちゃん達の日頃を綴ります。


こんにちわチーンアセアセ


朝は涼しかったのに、急に激アツ炎


熱中症に気をつけないと‼️


こまめに水分補給は大事ですね🍺





さて先日、とんすけのケージを掃除してたら、ペレット入れが、えらいこっちゃアセアセになってました滝汗






めっちゃふえてるやん滝汗


これ、チモシーペレット真顔


器の三分の一くらいの量を入れてますが


量が3倍に増えてます滝汗


ん……とんすけ……中にちっこしたな…チーン


多分、ダイレクトにちっこしたな…チーン


要は、洋式便器の様に腰掛けてやりましたね滝汗


周りに飛び散り跡なし、器にも垂れチッコ無し…





こんな感じに座って













こんな感じに座ってするの??


実は、お姫ちゃんや小梅ちゃんも器を椅子にする癖があるみたいで…アセアセ


兄妹、姉妹であるある…なのか滝汗


でも、いつかしてるところを激写したいちゅー





せいぜい頑張ってね👍


こうなったら、意地でも写真に納めてやる滝汗