学校のうさぎちゃん達  その64 | yuimama Happy rabbits house*とんすけ*チロル*ミント*めめちゃん*かんた*小豆姫とたまに小梅、お姫、さすけ爺ちゃんが行く

yuimama Happy rabbits house*とんすけ*チロル*ミント*めめちゃん*かんた*小豆姫とたまに小梅、お姫、さすけ爺ちゃんが行く

❌無断転載禁止
❌埋め込み機能を使った引用禁止
とんすけの家族が居る学校のうさぎちゃん達や、我が家6うさ+月組小梅、お姫、さすけ爺ちゃん達の日頃を綴ります。





ご無沙汰していましたキョロキョロ


あ、このかぶり物??


たまたま家にあったみたいで


ちょっとかぶってみてぇ酔っ払い


と、頼まれたから


乾燥りんご🍎を献上する事


合意し被りましたよムカムカ


ま、ママさんはまた
パパラッチしてましたがキョロキョロ





さて


僕のお姉ちゃんや妹、おばさん達は…






これは昨日の午前中かな…


元気満々ですニコニコ


突然の雨と強風で


雨が降り込んできましたが


暫くしたら止んだので


湿る程度で済みましたキョロキョロ





ペレットは最近換毛が始まってきたので


ヘアボールコントロールのペレットも
混ぜて与えています


お野菜は定番のものを
ムダが出ない様、小さくカット
したものを与えています


これで10匹分ニコニコ


少なく見えるかもしれませんが…



与えすぎると栄養多加で
直ぐに
鼻涙管炎になってしまうんですショボーン


なのでこれが丁度いい塩梅ニコニコ



そして小屋へ行くと…


必ずラビットホールが掘られてますキョロキョロ






まずはこの穴🕳を埋める作業から
ママさんのお世話が始まりますニコニコ


まだ深くない内に埋めないと…



そしてお姫ちゃんニコニコ


とってもお天馬振りを発揮していますよキョロキョロ









ママしゃん
ひめ、ナメナメするでしゅハッ


掃除がなかなか捗りませんアセアセ


昨日のへやんぽで歩行状況を見たら


あら??また変な歩き方??


お天馬過ぎてまた痛めたかショボーン


安定するまでは


里親さん募集はお預けだねキョロキョロガーン


ゆっくり治していきます





全員集合日向ぼっこ太陽

只今
丈夫な身体にコミット中
ニコニコ筋肉