温かい気持ちに涙、鼻水、また涙(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | yuimama Happy rabbits house*とんすけ*チロル*ミント*めめちゃん*かんた*小豆姫とたまに小梅、お姫、さすけ爺ちゃんが行く

yuimama Happy rabbits house*とんすけ*チロル*ミント*めめちゃん*かんた*小豆姫とたまに小梅、お姫、さすけ爺ちゃんが行く

❌無断転載禁止
❌埋め込み機能を使った引用禁止
とんすけの家族が居る学校のうさぎちゃん達や、我が家6うさ+月組小梅、お姫、さすけ爺ちゃん達の日頃を綴ります。


こんばんわニヤニヤ


またまた台風の影響で、天気が良くありませんねチーン

そんな中、昨日は、延期になってた息子っちの運動会でした🏃‍♂️


なんとか終わるまでは天気が持ってくれましたが、今、朝方5時前…雨が降っていて気温も下がり、寒いです滝汗


こんな時は、愛しい家族の体調変化には、くれぐれもご注意を上差し


おや??おかしい‼️と思ったら、まずは病院へ🏥






さて、先日ブログにて、呼び掛けました


2020.7賞味期限の旬牧草
持ってませんか??


呼びかけてから、沢山の皆さんが探して下さり、
なんと、数名の方から

ありました笑い泣き

と、連絡を頂きました! 


その後、連絡させていただき、直接ここあさんのママのeru-tanさんとやり取りして頂きました。


こうして集まった該当旬牧、大小あわせて5袋

そして、eru-tanさんが自ら探して、情報を得て確保した1袋、あわせて…


6袋
集める事が出来ましたキラキラ


中には、家にある物は違ったからと、お店に足を運んで探してくださった方や、店舗に電話かけて在庫確認して下さった方、今、食べてるのが7月のだから、送ります!!と言って下さった方、該当日付では無いけど、良ければ送ります!!と言って下さった方……etc


本当に沢山の方々が、忙しい最中探して下さいました笑い泣き


コメントや、メッセージ読んでは…


なんて温かい人たちなんだろう…と涙涙えーん


皆さんの助けたい気持ち、力になりたい気持ちがずっしり感じました。


本当にご協力頂き
ありがとうございました
🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🐰

皆さんのお陰で集める事が出来ましたので、今回の大々的な旬牧草捜索は、一旦区切りとさせて頂きますが

もしまた、ひょんな時に偶然見つけましたら、その時は、ご一報頂けたら幸いです🙇‍♀️


今年のが11月頃???に発売か???
それがここあさんのお口に合います様に…


そして、ダイナマイトもふっちりで、私達を癒してくれるここあさんとeru-tanさんが、いつまでも元気でいてくれます様に…ウインクお願いキラキラ







本当にありがとうございました
🙇‍♀️🐰ネザーランド・ドワーフ



ゆいまま
とんすけ🐰チロルネザーランド・ドワーフ