ご無沙汰してました & お願いがあります♀️ | yuimama Happy rabbits house*とんすけ*チロル*ミント*めめちゃん*かんた*小豆姫とたまに小梅、お姫、さすけ爺ちゃんが行く

yuimama Happy rabbits house*とんすけ*チロル*ミント*めめちゃん*かんた*小豆姫とたまに小梅、お姫、さすけ爺ちゃんが行く

❌無断転載禁止
❌埋め込み機能を使った引用禁止
とんすけの家族が居る学校のうさぎちゃん達や、我が家6うさ+月組小梅、お姫、さすけ爺ちゃん達の日頃を綴ります。


こんにちわニヤニヤ


本当に本当にご無沙汰してました🙇‍♀️


久しぶりに記事を書くページ開いたら…


なんか変わってる…滝汗


まるで…浦島太郎状態🐢


あらまぁポーンビックリ‼️してるところです滝汗滝汗滝汗



さて、まずは…お休み中の我が家のチロルさんネザーランド・ドワーフ


胃拡張の鬱滞の治療を優先にしたので、落ち着くまでは、月一のガリガリの儀式を延期してました。


そしたらとある日、出せ出せ‼️ガリガリガリ…ネザーランド・ドワーフといつものケージから出せアピール滝汗


で、柵をカミカミ…ムカムカ


そしたら、歯が柵に引っかかり取れなくなってしまい、もがき始めたポーンハッ


慌てて抱っこして取ろうとしたけど、長くなった歯は先が左右カーブをしていて、そこに引っかかった為、抱っこして持ち上げて、引っかかった歯を柵から抜いて、事なき終えましたが…真顔


これはヤバイ…また200%やるな真顔


翌日、もねさんへGO病院


院長先生


かなり伸びたねぇ。お腹も大丈夫だから切ろうかな!

しかもチロル君は、前歯の伸びが早いからねぇ…

と、ガッツリ3ミリ切りましたネザーランド・ドワーフ


胃腸の動きも聞こえるようになってきたとの事で、やれやれ…滝汗完治の太鼓判頂きました!!


本当にご心配をおかけしました🙇‍♀️






みなさん
ぼく、すっかり良くなったよネザーランド・ドワーフ

本当に
ありがとうネザーランド・ドワーフ


ちなみに、我が家のイケメンとんすけ🐰は…






ぼくは元気だよ🐰

ママさんに最近…

四角いね!と言われて

ぼくは少し凹んでます…


確かに、お太りになられて体型が直方体になってます滝汗


と、我が家の近況でした。



そして、少し前ですが名古屋で行われたイベント




うさぎイベントに初参加してきましたニヤニヤ


イベント大ベテランのうさ友さんに関西兎連合の皆さんや名古屋でのうさ友さんを紹介して頂き、まぁ皆さん、暖かい方々ばかりで新参者の私を快く受け入れて下さいました笑い泣き


その節は本当にありがとうございました🙇‍♀️


多々不手際があった事が後日に判明アセアセ


また改めてお詫びも兼ねて、ご挨拶させて頂きたいと思います滝汗








それから…ブログ開始早々でお願いがあります真顔


我が家のとんチロ🐰ネザーランド・ドワーフとけつようびを盛り上げよう筋肉モフモフおちり同盟🍑を交わし頑張っているここあさんラブラブ


現在は、眼の治療を優先に、頑張って治療していますが…


そのここあさんが唯一食べれる牧草が、お家で抱えてた在庫分も底をつき、今、手当たり次第聞けるところには聞いていますが、どこにもない状態です。


私も昨日から大元のメーカーや店舗数十件、聞いてみましたが、現在在庫にある、または世に出てるのは賞味期限2020年11月、12月で、探してるのは多分夏前から出回ってたものではないか…と、あとかなり回転率がいい商品だから店舗にある事自体、難しいかも…と、数件の店舗さんが教えて下さいました。


て事は、一般的に買ってお家にある方しか持ち合わせてない事が判明。


そこで、駄目元でお願いがあります!


GEX 旬牧草 
40g又は120g
賞味期限
2020.7

の旬牧草

誰か持っていませんか⁉️

もし在庫持ってる方
居ましたら
今発売してる同じ物と
交換していただけませんかショボーン

そして
保護団体の方々にも
お願いです🙇‍♀️

支援物資の中に
該当する
賞味期限の物が
有りましたら
同じ個数で新しいものと
交換していただけないで
しょうかショボーン

ここあさん、食べられる物が
本当に少なくて
飼い主さんも必死で
探している状態です


もし該当する物がありましたら
コメント欄ではなく
ゆいままに直接DMに
連絡下さい!



ココアさんのブログ





どうか
ご協力をお願いします




ぼくからも…
ここちゃんが
いつまでも元気で
居て欲しいもん!


どうか見つかります様に…

そして

ご協力の程

宜しくお願いします
🙇‍♀️🐰ネザーランド・ドワーフ