みんなの健康祈願と… | yuimama Happy rabbits house*とんすけ*チロル*ミント*めめちゃん*かんた*小豆姫とたまに小梅、お姫、さすけ爺ちゃんが行く

yuimama Happy rabbits house*とんすけ*チロル*ミント*めめちゃん*かんた*小豆姫とたまに小梅、お姫、さすけ爺ちゃんが行く

❌無断転載禁止
❌埋め込み機能を使った引用禁止
とんすけの家族が居る学校のうさぎちゃん達や、我が家6うさ+月組小梅、お姫、さすけ爺ちゃん達の日頃を綴ります。


おはようございますニヤニヤ


木曜日は曇り空でしたが、いきなり雨が降りだしました滝汗


台風の影響もあるのかしら…。


くれぐれも気をつけて頂きたいと思います。




先週、体調を崩してたチロさんネザーランド・ドワーフ



 


げんきになったですよネザーランド・ドワーフ


そんなチロさん…やっぱりチーン


ペレットが食べたくて、落ち着かない様子。


ご飯の入ったお皿をもって、チロルームに入ると、早くぅ早くぅ!と言ってるかのように、うろちょろ…滝汗


で、お皿を置いた瞬間…


チロさん…嬉しさのあまりウサじゃんして宙に舞い…

そして、お皿に突進…ポーン


カーン!!と大きい音がしたが、チロさんは、とにかく食べるですキョロキョロで、ペレットをがっつく。


……みると、お皿に血が…チーンチーン


マジかぁ…



チロさん…歯で唇を切りましたチーンチーンチーン



ちょうど、かかりつけの主治医にチロさんの様子を知らせなくてはいけなかったので、ついでに…
かくかくしかじか…血がでて…



そしたら、食欲が変わらなければ抗生物質も飲んでいるから、そのまま様子見て大丈夫だよ🙆‍♂️


との事で、一件落着滝汗



で、我が家も含めて周りのお友達が体調が優れなかったり、今から手術に向かうお友達がいるので、昨日、ここに行って来ました!









境内は修繕中なのか、シートで被さってましたが、

急遽、当日の私の呼び出しに快く応じてくれたぽんきちさんラブラブと一緒に…お願いキラキラ


その後、可愛いうさぎ絵馬に





お友達みんな
元気になりますように
お願いお願い


御守りも買って、後にしました。


その後は…




ホットク、チヂミ、甘辛唐揚げ


韓国屋台風のお店で、外のテーブルで軽くランチ


その後は、大須に来たら上差し


前々から 連れて行ってぇぇ〜酔っ払いと、熱烈にオファーしていたお店へ




ずっと、眺めていたかったけど、息子っちのお迎えの時間がある為、2人いそいそと食べお店を後にしましたニヤニヤ


ぽんきちさん、デートしてくれてありがとう🙇‍♀️



上矢印上矢印上矢印上記の記事はあげる予定で温めてあったブログ


で…夕方、チロさんの体調が急変しまして…


急ですみません…


暫くブログをお休みさせて頂きます🙇‍♀️


チロさんの容態が安定しましたら、まだ始めようと思います。


コメント欄も、なかなか返信出来ないかもしれないので、閉じさせて頂きます


宜しくお願いします🙇‍♀️           ゆいまま