♡親バカフォトバトンリレー♡ | yuimama Happy rabbits house*とんすけ*チロル*ミント*めめちゃん*かんた*小豆姫とたまに小梅、お姫、さすけ爺ちゃんが行く

yuimama Happy rabbits house*とんすけ*チロル*ミント*めめちゃん*かんた*小豆姫とたまに小梅、お姫、さすけ爺ちゃんが行く

❌無断転載禁止
❌埋め込み機能を使った引用禁止
とんすけの家族が居る学校のうさぎちゃん達や、我が家6うさ+月組小梅、お姫、さすけ爺ちゃん達の日頃を綴ります。


こんばんわおねがい


2回目の更新になります口笛


何と!我がとんすけ🐰 にも

親バカフォトバトンリレー🏃‍♂️

のバトンが回って参りました酔っ払い


(リンク貼りました)

しっかり受け取りましたよウインク


ありがとうございます🙇‍♀️



まずは、このリレーのルールは…


注意 ルール注意

流れ星親バカと言っても子供だけではなく、自分が愛しいと思うものならなんでもOKですラブラブ

①写真は3枚程度

②次の3名を指名

③苦手ならスルーOK

④親バカフォトバトンリレーの
   ハッシュタグをつける

今回はリブログしなくてOKみたいです






では、親バカ炸裂、いってみよぉグラサンハート




まずは






やっぱりこのお方ですラブラブ
とんすけ🐰 



そして






とんすけ🐰 を連れてきてくれた
しっかり者のみるく

お月様での生活はどう???
みんなと楽しくしてるかなニヤニヤ



そして…やっぱり





長女の写真が無かったけど
幾つになっても
親は親バカですよ…ニヤニヤ
この子達がいてくれるから、毎日が楽しく過ごせています。


以上でございまするウインク



では、私からは


ふぅちゃんとママと飼い主の日記帳の
ふぅちゃんとママさん


しんたろう侍の
しんたろう君とゆっくるさん


うさぎのモカと猫3匹の
モカしゃんとココアさん


の御三方にお願いしたいと思いますウインク


是非
親バカ自慢を
宜しくお願いしまぁすお願い


お忙しい中なので
スルーも🆗ですよ!


いやぁ〜楽しかったです酔っ払い