明日葉さま、近日入荷 ”葉っぱ隊!” | yuimama Happy rabbits house*とんすけ*チロル*ミント*めめちゃん*かんた*小豆姫とたまに小梅、お姫、さすけ爺ちゃんが行く

yuimama Happy rabbits house*とんすけ*チロル*ミント*めめちゃん*かんた*小豆姫とたまに小梅、お姫、さすけ爺ちゃんが行く

❌無断転載禁止
❌埋め込み機能を使った引用禁止
とんすけの家族が居る学校のうさぎちゃん達や、我が家6うさ+月組小梅、お姫、さすけ爺ちゃん達の日頃を綴ります。


こんにちわニヤニヤ


今日は曇り空で、お昼からは雨が☔️降るらしい知多地域です真顔


湿度も高くなりがちなので、しっかり管理しなくては…滝汗


さて、昨日は急な企画にも関わらず、葛の葉チャリティーに参加していただき


本当に
ありがとうございました
🙇‍♀️🐰


お陰様で、受け付け開始30分で限定数を完売するという…

某アイドルのチケット販売並み🎟の勢いで、完売致しましたよ滝汗


葛の葉は定形外発送になりますので、2〜3日後には、郵便受け(昭和の香りがする言い方で…)に届くと思います!

暫く、お預けプレーで愛兎ちゃんとイチャコラしつつ、お待ちくださいませ酔っ払い



そして、お待たせしてました明日葉さま🌿
60束、今日か明日に入荷になるそうです。

随時、発送致しますので、そちらも暫くお待ちくださいませ🙇‍♀️🙏



その他、葛の葉・明日葉チャリティー関連の詳細は下記の玉玲さんのブログにて、事細かく書かれてますので、そちらをお読みいただければと思いますニヤニヤ


よろしくお願いしまぁす
ウインクニコニコ