こんにちはニコニコ
愛知県一宮市の
出張専門助産院ゆいま〜る
助産師あっこですニコニコ




嬉しいお仕事をいただきましたおねがいキラキラ




豊明市にある
かなや助産所にて

私が毎月 一宮で開催している


ママと赤ちゃん
両方が笑顔になれる
抱っことおんぶのレッスン

を開催させていただけることになりましたお願い



出張レッスンですウインク






「こっちの方でも
ベビーウェアリングをやってほしい!」

と声をかけてくださったのは



名古屋市緑区で
あおば助産院をされている

箕浦砂也子さんですニコニコ
左が砂也子さんニコニコ




砂也子さんとは、
2018年11月に
私が初めての講師をさせていただいた

独立系助産師講座
で出会いましたおねがい

その時の記事はこちら




それ以来、Facebookなどを通して
やりとりをさせていただいたり


6月に私が主催した
に参加していただいたり照れ



砂也子さんは
ベビーウェアリングについて
とても熱心に勉強されていて


地域でのお仕事をされているときも
関わるママたちに対して
心地よい抱っことおんぶの良さを
伝えてくださっていますおねがい




そんな砂也子さんが
10月16日(水)
募集内容の詳細を
ブログに書いてくださいましたお願い


とっても素敵に紹介してくださって
嬉しい限りラブラブ
このブログの中にある
砂也子さんの
抱っこ紐に対する考えについても
ぜひ読んでいただきたいですキラキラ





砂也子さんとコラボできるだけでも
嬉しくてワクワクしているのですが、


開催場所もかなりワクワクなのですラブ




かなや助産所
ずっとずっと
訪れたいと思っていた場所ですほっこり




今月のはじめ、
かなや助産所への訪問が
とうとう叶いましたデレデレ




これまたお会いしたいと思っていた
鍼灸師の紫倉実和さん主催の

お灸茶話会
に、参加したのです照れ




紫倉さんのお人柄は素敵だし、


かなや先生にもお会いできて、


助産所が居心地良すぎて…
めっちゃ楽しかったです爆笑
すっかりくつろいじゃいました〜ちゅー


4月に刈谷で開催された
ご一緒させていただいた
助産師ともさん(写真右)とも
偶然の再会ができました照れ


繋がってるなぁ〜キラキラ





かなや助産所では
ありがたいことに、ワンコインで
先生お手製のランチをいただけるのですが
これがまた美味しいのですもぐもぐ



10月16日も
ご希望の方には
用意してくださるそうですよおねがい



私も砂也子さんもいただきますウインク
レッスンのあとは
みんなで一緒に
ご飯を食べませんか?




参加ご希望の方は
上矢印砂也子さんのブログから
お申し込みをお願いいたしますニコ




豊明市周辺での
ベビーウェアリングレッスンは
貴重だと思いますニコニコ
この機会にぜひご参加くださいね流れ星




みなさんにお会いできるのを
楽しみにしていますニコニコ




出張専門助産院ゆいま〜る

LINE@やっていますニコニコ

キラキラフォロワーもうすぐ300人キラキラ

ありがとうございますラブラブ

 

お友達追加よろしくお願いしますニコ

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40xcb2858a


インスタ右矢印akko.yuimaaru8672