こんにちはニコニコ
一宮市の出張専門助産院ゆいま〜る
助産師あっこですニコニコ



10月27日(土)
ママの文化祭in一宮市×だいだいフェスタ
参加メンバーの集合写真ですニコニコ


シビックテラスにて開催されました〜ウインク
たくさんの人で賑わいました〜ウインク


さんSUN♡すまいるメンバーは、
(さんすまホームページはこちらです

出張助産院まーぱろ りょうちゃんが
産後ヘルプについてのブース出店をラブラブ
マドレボニータの ひろ先生も一緒にラブ


ゆみちゃん、まりさん、私は
おさがりシェアのコーナーを
お手伝いさせていただきました爆笑
かわいいハロウィンコスプレの男の子照れ
ママはへこおび抱っこでおさがり物色中ラブラブ


こちらの親子がいま通われているのが
おさんぽや ふぅのみさんのお散歩。

そこに関わるママたちが企画した
おさんぽやさんの 秋まつり
11月6日(火)
大野極楽寺公園にて開催されますよ〜ウインク
私も協賛させていただいています。
当日お手伝いに伺いますおねがい



話は戻りまして…
最後は壇上に上がらせていただき、
代表のゆみちゃん(右から3人目)から
さんすまの活動をお話させていただく
機会をいただきましたキラキラ


irie famさんとの共同事業
赤ちゃんサロン
毎月ポコアポコにて開催中ですウインク
次回は11月12日(月)ですルンルン
→お申し込みはこちらです




流れ星さんSUN♡すまいる 今後のイベントです流れ星

11月19日(月)


12月9日(日)

と、産前産後の女性に向けた
イベントを次々と企画しておりますお願い


一宮市では、
いろんなところで
いろんな団体による
産前産後の女性に向けたイベントが
開催されていますニコニコ


ぜひ、ピンときたところへ
遊びに出かけてみてくださいねルンルン




【お問い合わせ先】

出張専門助産院ゆいま〜る
かやしたあきこ
akko.yuimaaru8672☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
または
LINE@からお願いします
友だち追加