【人でも動物でも予防が大切】 | 1日5分!ペットの気を整えるだけで1000頭以上の犬猫と飼い主さんを救ってきた大友式ペットヒーリング!
【人でも動物でも予防が大切】


デトックスは予防医学。私は猫たちを毎日なでくりまわしますが、

首のまわりにしこりがないか。お腹に腫れがないか。

どこかさわって痛がるところはないか。傷はないか。

と確認しながらなでくりまわすのが習慣です。

ペット保険も確かに安心。

でもペット保険って結局は病気とか
怪我した時に使うわけであって。

その時にはペット達は苦しんでるんだよね。。。

だったらそれを未然に防げないのかなー。

って思ってる時に出会ったのが
ペットヒーリング整体の
大友 けんたろうさん。

やっぱりね、手当てって言葉があるくらい人の手ってすごいね。

大友さんの手はほんとにすごいんです。(体感済みw)

誰にでもその力はあるんですって!

私もバカがつくほどの猫好きなので、
いつか学びに行きたいと思っています。

家族であるペットのことでお悩みのある方は
ぜひ大友さんに相談してみてください




※写真は衝撃的ならーちゃんのサマーカット。
今はモフモフです。



猪又留美さん、素敵なご紹介ありがとうございます。

予防医学としてのペットヒーリング整体もしっかりと
伝えていきますね。


世界一マイルドでパワフルなハワイアンデトックス

猪又留美さんのブログはこちらになります
http://ameblo.jp/hawaizu/