胃腸の機能を上げるのと、 ストレスケアのヒーリングをしてきました。 | 1日5分!ペットの気を整えるだけで1000頭以上の犬猫と飼い主さんを救ってきた大友式ペットヒーリング!

【ぺットヒーリングセッション】

今日のぺットヒーリングセッション1人目の方は、
浜松から来てくださいました(^^)

二頭のプードルちゃん。

胃腸の機能を上げるのと、
ストレスケアのヒーリングをしてきました。

これからしっかりと元気になっていきます!(^_−)−☆
今日は遠いところからありがとうございます。(^^)


【撫でるだけでぺットが元気になる】
ぺットヒーリング体験セミナー 
8月満員
9月満員
10月満員

11月募集を開始しました!



詳しい内容はこちらからダウン

http://bit.ly/1Urtyof 

【ペットヒーリング体験セミナー受けた方のお声】
・家に帰って手当をペットにやってみたら氣持ち良さそうにしていました。
・これは絶対的に飼い主さんとペットに喜ばれるセミナーです。
・あれからすごく元気になって本当に嬉しかったです!