意外としらないわんちゃんのストレスサイン | 1日5分!ペットの気を整えるだけで1000頭以上の犬猫と飼い主さんを救ってきた大友式ペットヒーリング!
【意外としらないわんちゃんのストレスサイン!?わんちゃんのストレスと癖を見分けるポイントその1】

わんちゃんのストレスのサインは、
日常の何気ない仕草の中に現れています。

飼い主さんはただの癖だと思っている

わんちゃんの行動が、実はストレスのサインの可能性があります。

  
気が付かずに放っておくと困った行動や病気の原因となる場合もあります。いち早くサインに気づき、解消してあげましょう。
  
【ストレスのサインその1 あくびをする】

わんちゃんが緊張してストレスを感じる時、
自分で和らげようとするサインです。
   
単なるあくびとの違いは、
口を大きく開けてから無理矢理あくびをしようとする点です。
  
この仕草は、ストレスのサインです。
何度もするようなら要注意です。
    
【撫でるだけで愛するペットが元気になる!】
ペットヒーリング体験セミナー
8月満員
9月満員
10月満員
  
11月募集開始しました!


詳しい内容はこちらからダウン

http://bit.ly/1Urtyof 


【ペットヒーリング体験セミナー受けた方のお声】
・家に帰って手当をペットにやってみたら
氣持ち良さそうにしていました。
・これは絶対的に飼い主さんとペットに喜ばれるセミナーです。
・あれからすごく元気になって本当に嬉しかったです!