【妹がペットヒーリングを受けて感想を書いてくれました(^^)】 | 1日5分!ペットの気を整えるだけで1000頭以上の犬猫と飼い主さんを救ってきた大友式ペットヒーリング!
【妹がペットヒーリングを受けて感想を書いてくれました笑】

ここから------------------------------
あたしの兄はペットヒーラーです。
沢山の動物達のヒーリングや、 自宅でも毎日飼い主さんが
ペットにヒーリングを行えるように、 とヒーリングのセミナー等も行い、 業界の中ではけっこう有名人みたいです。
  
ですが、妹の私は眼に見えない力が信じられず、
飼っているファンシーラットのコブも
何度かヒーリングを受けさせてもらっていましたが、
なかなか信用出来ませんでした。
   
ですが、そろそろ残りの命が少なくなっていて、
普段よりも寝ている時間が増えて来ていた所に
沖縄へ旅行に行く事になりました。
   
実家に預ける前日から、ぐったりしていて
このまま死んでしまうのではないかと
ハラハラしていたのですが、
  
兄がヒーリングをしてくれたみたいで、
母も弟も興奮気味に電話して来て、
『コブがとっても元気になった!』
と伝えてくれました。
  
動画や写真を送ってくれて、
元気そうなコブの姿を見て安心しました。
  
今まで、半信半疑だったのと、
恥ずかしさでなかなか紹介出来ませんでしたが、
どうやら兄は本物らしいです…笑
お兄ちゃん、ありがとう。