病気になる前のほうが楽なんです | 1日5分!ペットの気を整えるだけで1000頭以上の犬猫と飼い主さんを救ってきた大友式ペットヒーリング!

【ぺットヒーリングセッション】


私たち人間もそうですが、
わんちゃんも大きな病気になる前に、
ならない様に予防することが大事です。



ぺットヒーリングは予防することも出来ます。

黒のラブラドールちゃん、腎不全があるという事で、
全身の気を流して来ました。

これからも飼い主と一緒に末永く元気でいて欲しいと思います。(^^)



ぺットヒーリングは、飼い主さんでもできる様になります。
自分のぺットの健康を自分でも守れる様になったら良いですよね(^^)


【撫でるだけでぺットが元気になる】
ぺットヒーリング体験セミナー
8月満員
9月満員
10月満員

11月募集開始しました!


詳しい内容はこちらからダウン

http://bit.ly/1Urtyof 

【ペットヒーリング体験セミナー受けた方のお声】
・家に帰って手当をペットにやってみたら氣持ち良さそうにしていました。
・これは絶対的に飼い主さんとペットに喜ばれるセミナーです。
・あれからすごく元気になって本当に嬉しかったです!