今日は歯医者さん予約日でした。


数年ぶりに歯医者さん通いをスタートあせる


そのタイミングで旅人と同じ歯医者さんに親子で通う事にしました😊✨


やっぱり詰め物が取れてた…。


あとは歯が欠けていましたガーン


食べ物が挟まるようになって爪楊枝を使う事が増えていたんですよ…。


無意識に体に力を入れてしまうので寝てる間もガチガチで力を抜く薬を服用していますが…数ヶ月前に寝起きに何か飲み込んでしまいビックリしたのは歯のカケラみたい😞あせる


起きていても体に力が入って食いしばりも酷いタイプなので今日も治療中に大丈夫ですよ〜力を抜いてリラックスしてください〜に力なんて入れてないつもりなのに無意識ってこわい笑


治療する歯は4本ありましたあせる


詰め物が取れた歯、欠けた歯。


残り2本は虫歯の初期でしたバイキンくんピリピリ


今まで通っていた歯医者さんより良い!


当日なら時間を過ぎても連絡さえあればキャンセルOKなのもありがたい…🥲


あとは説明も分かりやすい!


資料を渡される。


自分の歯の状態と治療方を話し合う。


とにかく丁寧でした。


安心して通えそうで嬉しい音譜


ただ…恐れていた自費はすごいことに…💸ハッ



詰め物が取れた歯と欠けた歯の2本分😇


先払いしてきちゃいました!


これで終わりそうで良かった〜あせる


以前の治療費のトータルは中古車が余裕で買えちゃうレベルだったので…泣


歯医者さんに定期検診行く人生にしようと決意できました!!


詰め物が取れた時は今じゃない😱って落ち込んでたんだけど…取れたから初期の虫歯に気付いて簡単な治療で済むので良かったのかも?



姉に週1医療費が掛かっているけど姉も落ち着いたら歯医者さんに検診行かせようあせる


歯って大事だし放置して治療がしんどくなる前に行くって大事ですね。


先払いしたのでもうお金は掛かりません♪


しばらく歯医者さん頑張ります🥺



我慢しないで〜って言われたけど左手を上げる事なく頑張ってきたご褒美♡



ハンドメイドのブレスレット。


一目惚れでした恋の矢


500円で値札合ってる・・・?


レジまでソワソワしました😂


どの作品も良かった!


次の歯医者さんも楽しみだけど…出店する作家さんが毎回変わるのでまた会えるかな🥲?


今日から木曜日のパートを卒業したので午後はのんびり過ごします( ´ ▽ ` )♡