朝ごはんを食べていたら歯が欠けた…😭

詰め物が取れたのかな…?!

今まで通っていた歯医者さんが遠くてコロナ禍で挫折していたのですが…

旅人が歯医者さんデビューした歯医者さんに初診の予約を取りましたあせる

家からも近く子供と通える歯医者さんに切り替えたかったのでタイミング的に良かったのかな汗

キンキン痛い悲しいピリピリ

木曜日まで我慢出来るのかなぁ…💭

以前の歯医者さんに行けよな空気感も出されたんですよね…。

以前の歯医者さんも好きでしたが…鬱が酷いと歯医者さんも憂鬱なのに距離もあるともっと憂鬱になってしまいました…魂

やはりメンタルを考えたら近場で通いやすい歯医者さん大事ですよね不安

痛くない歯医者←で調べて以前の歯医者さんに出会えたのですが今は痛くても仕方ないし歯医者さんは言うて痛いですよね…笑

今日から木曜日までこの痛みと過ごすのかガーン

パート前にテンション下がりました魂

ポジティブに切り替えるなら歯医者さんに行かなきゃ!と思っていたので感謝ですねお願い

歯の治療再開がんばります。