美味しいパン屋さん情報@名古屋 | 名古屋市昭和区の若石サロン 若石足療ゆいま~るのブログ

名古屋市昭和区の若石サロン 若石足療ゆいま~るのブログ

若石リフレクソロジー・黄土よもぎ蒸し・ハンドリフレ・ヘッドマッサージ・足もみ入門講座・数秘学入門講座などをご提供している個人サロンです。サロンの空き状況などをブログでお知らせしております。

大型台風が各地に爪跡を残しながら猛威を振るっていますね。台風

お陰様でこちらは無事ですが、皆様大丈夫でしょうか?

被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

まだこれから先、関東・東北方面を通過するので、心配ですね。

くれぐれもお気を付けて。



昨夜は、毎週楽しみにしていると書いたばかりの“半沢直樹”を

例によってしっかり視聴して布団に入ったのですが、

何、何、あの最後の予想を裏切る展開!!プンプン

金融庁検査も無事に乗り切って、スカッと晴れやかな気分で次週に続くかと思いきや、まさかまさか、近藤さんの裏切り。叫び

私はあそこで、「お前ら人をバカにするのもいい加減にしろ!フザけるな!」と、近藤さんにカッコ良くちゃぶ台返しして欲しかった。(笑)

本当にそんな展開・返事を期待してたのにぃ~~。もおーブー

だって、そうでしょうよ~~。

あれほど会社のため、正しいことのために、尽力し奔走しておいて

なぜそこでアナタまで私欲に寝返る?!・・・とまぁガックリ。ガクリ

近藤さんの強みは、誠実さじゃないの?!

家族の顔がチラついて・・・人間だもの、気持は分かるけどね、分かるけど、、、

『あ゙ーーーっビックリマークドッとストレス溜まった~~~!!すねる

とブツブツ怒り狂う私に、8歳の娘が

「まぁまぁ、現実じゃないんだから。ドラマなんだから」

・・・どっちが大人か分かりません。

ストレス感じたまま布団に入るのは精神衛生上よろしくないと思うので、どうか次週はスカッとした逆転展開をお願いします。( ̄人 ̄)

実は敵を欺くために近藤さんが一芝居打った、ってな展開だったらいいのにな。ププッ・・・



話変わり、最近お客様方と、美味しいパン屋さんパンの話で盛り上がってまして。

私もパンは大好きなので、その噂を聞いて順番に食べ歩いてますが

さすがにどこのお店も、お客さんがひっきりなしで大繁盛の模様。きら

以下、名古屋市内の美味しいと評判のパン屋さん情報です。


フランスパンプーフレカンテ:瑞穂区豊岡通1-25

  食パンの予約は2ヶ月待ち!クローネが美味しいと評判


フランスパンポンシェ:瑞穂区東栄町5-18

  ふくやのめんたいこを使っためんたいこフランスパンが人気No.1


フランスパンスーリープー:中区千代田2-16-20

  名古屋で一番美味しいパン屋さんとの噂も


フランスパンベンケイ:緑区神沢3-2018

  チョコリングで人気のアンティーク姉妹店。開放感のある素敵な店舗



皆さん、お詳しいですね~~ラブラブラブラブ!

また色んな情報を頂いて、シェアしていきたいと思います。ウインク