チラシ製作中 | 名古屋市昭和区の若石サロン 若石足療ゆいま~るのブログ

名古屋市昭和区の若石サロン 若石足療ゆいま~るのブログ

若石リフレクソロジー・黄土よもぎ蒸し・ハンドリフレ・ヘッドマッサージ・足もみ入門講座・数秘学入門講座などをご提供している個人サロンです。サロンの空き状況などをブログでお知らせしております。

お客様から『絶対面白いから見てみて!』と勧めて頂いた

テレビドラマ“半沢直樹”にどっぷりハマり、

毎週日曜日が待ち遠しくてたまらないしーちゃん若石足療 ゆいま~るさーちゃんです。にひひ

高視聴率、「倍返し」の言葉も流行り、見ていらっしゃる方も多いでしょうが、私も乗り遅れずに済みました。(笑)

ドラマの原作者さんは、元銀行員の方だそうですね。

だからこそ、あのリアリティーかぁ~~と納得しました。

どんな些細なことだろうと、日常生活に楽しみが増えるというのは

幸せなことですねぇラブラブ爆笑

教えて下さったお客様に感謝です。



10月27日“美と癒しフェア”に向け、只今ブースに置くチラシを作成中です。

苦手なPCでのチラシ製作、四苦八苦しておりましたが

何とか5種類ほど出来上がりました。

お客様の目を引くチラシになっていますかどうか・・・。ahaha;*

素人作成、私のセンス&力量ではこれが限界あせる

当日見掛けられましたら、どうか温かい目で(笑)

是非お気軽にお声掛けてやって下さいね~~ラブラブテヘ

新しいご縁が今からとても楽しみです音譜


施術者は、当サロンで初級プロの資格を取得して下さった生徒さん方と3~4名で会場にお邪魔することになりました。

どうぞ宜しくお願い致します。♥akn♥


若石足療 ゆいま~るのブログ


若石足療 ゆいま~るのブログ


それはそうと、台風が接近中ですね!台風

今日の名古屋は、降ったり止んだりと大した雨風ではありませんでしたが、明日が大荒れになるのかな・・・と戦々恐々です。ドクロ

皆さん、何事もないことを祈ります。

お互い気を付けて過ごしましょう。パー