お客様のお声ご紹介~自分にとって良い効果が出ているように思います~ | 名古屋市昭和区の若石サロン 若石足療ゆいま~るのブログ

名古屋市昭和区の若石サロン 若石足療ゆいま~るのブログ

若石リフレクソロジー・黄土よもぎ蒸し・ハンドリフレ・ヘッドマッサージ・足もみ入門講座・数秘学入門講座などをご提供している個人サロンです。サロンの空き状況などをブログでお知らせしております。

昨年の8月に初めてご来店頂いて以来、

ずっと定期的に通って下さっているお客様から、ご感想を頂きましたドキドキ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


若石足療 ゆいま~るのブログ


最初に伺った時は、それ以前にスパルタ的な施術を受けていたのもあり、こんなものかなと思っていたのですが、そこから回を重ねるごとに、

ふくらはぎまでしっかり施術をしていただけるようになったり、

リラックスできたりで、自分にとって良い効果が出ているように思い

ます。

特に花粉か大気汚染のせいか顔・首が真っ赤になってしまった時には、次の日にすっと赤味がひいたので、やはり真面目に通わないといけないなと強く感じております。自分で日頃行うことも含めてですが。

毎回伺うたびに、新たなことを試されたりしていて、

どんどん改革されていっているところがとても素晴らしいと思います。

兎に角、通うのが楽しみな環境を作られているので、うれしく思います。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


K様、ご感想をありがとうございました!

当サロンの環境を楽しみに来て下さるので、私も嬉しいです。

以前は、棒を使う強圧の施術を受けられていたとのことで、

非常に我慢強い、頑張り屋さんでいらっしゃいます。きら

セルフケアも続けていらっしゃるし、当サロンにも定期的にお越し頂いてるし、手強いアトピーの症状から解放される日が来ることを願って

止みません。

時間はかかると思いますが、諦めずにコツコツ積み重ねていきましょう。