お客様のお声ご紹介~すごく楽になりました~ | 名古屋市昭和区の若石サロン 若石足療ゆいま~るのブログ

名古屋市昭和区の若石サロン 若石足療ゆいま~るのブログ

若石リフレクソロジー・黄土よもぎ蒸し・ハンドリフレ・ヘッドマッサージ・足もみ入門講座・数秘学入門講座などをご提供している個人サロンです。サロンの空き状況などをブログでお知らせしております。

すっかりご無沙汰更新になってしまいましたが、皆様、楽しいG.Wを

お過ごしでしたか?ニコニコ

私はお陰様でG.W中もお客様があったり、空いてる日はアウトレットへお出掛けしたり、美術館へ足を運んだり、美容院で髪をバッサリ短く

してもらったり、そんなG.Wでした。

ピグの髪型も変えてみたので、いつも読んで下さっている方は、

一瞬「誰?!」と思われたかもしれませんね。にひひ

驚かせてごめんなさい。(笑)

また、実物に会いにいらして下さいラブラブ

(ピグみたいに全然可愛くありませんが。爆)


さて今日は、アンケートにご協力下さったお客様のお声をご紹介させて頂きますドキドキ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


若石足療 ゆいま~るのブログ

すごく楽になりました。

薬草のへそ灸が60分間ずっと温かくて心地良く、

施術中にトイレに行きたくなりました。

今日はあまり痛さはありませんでしたが、ピリッとする場所もあり

めりはりのある感じが良かったです。

最後のカードでテンションUPでした。

ありがとうございました。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


過去ブログにも書いた「へそ灸」を気に入って下さり、ありがとうございます。^^

これは13種類の薬草と、ミネラル成分の多い天然塩、遠赤外線セラミックが入った巾着袋で、施術中お客様のお腹に当てて頂いている物です。

施術と併せ、利尿効果もあったようで、何よりでした。にこにこ

巷に温熱療法も多いですが、体を温めることは良いことと、取り入れています。

近々、ホットストーンもメニューに取り入れたいと計画中ですので、

これも楽しみにしていて下さいね音譜

そして、テンションUPと書いて下さった「最後のカード」とは、

コチラ↓のことです。


若石足療 ゆいま~るのブログ


綺麗な絵柄の44枚のカードからなる、オラクルカードという物です。

私も詳しくはないので、違っていたら申し訳ありませんが、

普段私がしている使い方は、自分の方向性に何か悩みや迷いがある時に、それを念じながらカードに聞くつもりでカードを切ると、

ピョコンと1枚飛び出したり、表に引っくり返ったりするカードがあるので

それが自分へのメッセージと受け止めて、出たカードの意味を読むのですが、どのカードも基本、前向きなメッセージしか書いてないので、

背中を押してもらえる安心感があり、どなたでも難しいことなく楽しめる物です。

これがまた面白いことに、疲れてる時に引くと「休息」のカードが出たり、その時その時の心境にハマるカードが出たりするんですよ。にひひ

この日、お客様も興味を持たれて試しに引いてみられたところ、

やはり核心を突くカードだったようで、テンション上がったアップ爆笑

というお話でした。^^

楽しいご感想を、ありがとうございました。♥akn♥


またお時間のあります時に、皆様もどうぞ遊んで行かれて下さい。てへ