アイテムもお客様と分け合いたいんデス♪ | 名古屋市昭和区の若石サロン 若石足療ゆいま~るのブログ

名古屋市昭和区の若石サロン 若石足療ゆいま~るのブログ

若石リフレクソロジー・黄土よもぎ蒸し・ハンドリフレ・ヘッドマッサージ・足もみ入門講座・数秘学入門講座などをご提供している個人サロンです。サロンの空き状況などをブログでお知らせしております。

白状します。私、物(アイテム)好きなんです。ahaha;*

物を増やしたくないと思う一方で、良さそうな物はやっぱり使ってみたい、試してみたいという欲求に勝てず。。。ウズウズ

今までも、色んな健康器具など試してきましたが、結局三日坊主だったりして、ヤフオク行きになった物も数知れず・・・汗

しかし、サロンに置いて、お客様と共有できる物なら買っても損はない!と、自分自身に口実を作り、前々から気になっていた

空気清浄機能を兼ね備えたディフューザー、

マジックボールの姉妹品 “マジックデュー” を購入しました!


若石足療 ゆいま~るのブログ

マジックボールは3万円台するお高い商品で、欲しいけどなかなか

手が出せずにいました。

このマジックデューは、その半額くらいの1万7千円程の商品で、

機能的にはマジックボールと何ら変わらず、安い理由は、ガラス製の

マジックボールに対し、こちらはプラスチック製ということだけみたいでした。

ドロップ型の形も可愛く、スケルトンカラーも綺麗で気に入っています。

専用のソリューションと呼ばれる香りの元が種類豊富で、今は日替わりで色々試しているところです。

今まではアロマオイルを炊いていたのでナチュラルな香りだったのに対し、ソリューションはちょっと人工的な香りが気になるところではありますが、空気清浄機能は高いようなので、今後もこれをサロン部屋で使っていく予定です。


それからお次は、美顔器。

愛車の点検を待つ間に読んでた雑誌で、『人気No.1』と取り上げられてたプラチナローラーです。

若石足療 ゆいま~るのブログ

顔のみならず、首や二の腕やお腹、お尻、どこでも使えるようです。

丸洗いできるらしく、お風呂での使用も可。

転がすと、肉を挟んで吸い付くような不思議な感覚が面白いアイテムです。

お客様も施術中、手持ち無沙汰ではなかろうか?と思い

足から身体も綺麗に健康になって頂きながら、同時にお顔もさらにこれで磨きをかけて頂こう!とサロンに置き始めました。(笑)

施術中、ご自由にお手に取って使って頂ければ幸いです。にひひ

ただし、金属アレルギーの方は、要注意だそうです。m(_ _)mごめんなさい


『次々色んな物が出てくるねぇ!』と、常連様には面白がられていますが、まだ今後も取り入れたい物があるんです~~。てへ

乞うご期待!!